• 締切済み

携帯ホームページを持っている方に質問です。

HPを登録できる、ランキングサイトを運営しているものです。 いろんな人に沢山のHPや携帯のサイトを登録してもらいたいので、 HPを作っている方に 「こーゆーランキングサイトだったら登録してもいいよ」 という何かアドバイス的な・・ 希望などがあれば是非教えてもらいたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今ではないですが、以前、3キャリア+ウィルコム対応のサイトをつくっていました。 --- どれくらい人気のあるサイトなのか どのくらいの規模のサイトなのか。 商用サイトなのか。 によって異なってくるかとおもいます。