• ベストアンサー

目とその周りだけ見て人を識別する自信ある?

マスクとゴーグルをし、髪も隠して仕事をしたことがあります。 HDDの製造などはこういう格好で作業してるんじゃないかと思うんですが。 それだと、目とその周りしか見えなくて、人を識別するのに苦労しました。声を聞かないと誰だか分からない。 これって普通なんでしょうか。それとも、私だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.1

食品業界ですが、深々と、かぶった、衛生キャップ、マスクで、同じような背格好の人が見分けられませんでした。 マスク越しの声は、くぐもってますし。 女性は、まだ、わかりますが、中肉中背の男性が見分けられませんでした。

noname#51262
質問者

お礼

ありがとうございます。