• 締切済み

画面の揺れについて

いくつかの過去ログを見て解析度を下げるという方法を見つけて 実行してみたのですが、効果が出ません。 モニタの取扱説明書に載っていた画面調節も効果がありません。 ノイズ関係も突然発生したのでその線は無いと思います。 ちなみにこのパソコンは15インチの液晶、T500。 使い始めて6年目になります。 寿命という線もありますか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

リフレッシュレートを調整してみてはいかがでしょう。

intermezzo
質問者

補足

返答ありがとうございます リフレッシュレートも確認してみたのですが 60Hzから変更できません。 どうやら、表示できる数値が60Hzのようでした。