• 締切済み

ラスベガス - グランドキャニオンのツーリング

はじめまして。 タイトルのとおり、ラスベガス-グランドキャニオンのツーリングを計画しています。片道6時間程度かかるとのことですので、以下のようにできればと考えております。  ラスベガス ---> グランドキャニオン レンタルハーレーで移動 グランドキャニオンでハーレーを返却  グランドキャニオン ---> ラスベガス 飛行機で戻る しかし、ラスベガスでレンタルし、グランドキャニオンで返却できるハーレーのレンタル会社を見つけることができません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 グランドキャニオンにハーレーを返却できるところは ありません。そもそもレンタカーとは異なり、バイクの レンタルは個人経営レベルの業者で行なっていますので、 乗り捨て出来るケース自体、ほとんどありません。  ですので取りうるべき方法は、ラスベガスで借りて グランドキャニオンまで往復し、同じ業者に返却する ことですね。これ以外の方法は残念ながらありません。  なお、ハーレーがレンタルできる業者は以下の通りです。 私自身は借りた経験がありませんので、信頼性は不明です。 http://www.dreamcarrentals.com/

rainbowmountain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイクレンタルは乗り捨てできないのですね。。。 トラブルがあったときのことも考えて、日本語が 使えるレンタル業者をラスベガスで探してみます。 もし心当たりがありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • ラスベガスからグランドキャニオンまでの行き方(現地手配のバス)

    はじめまして。 来月の3月2日から6日までラスベガスとグランドキャニオンの旅行を計画しております。 大まかではありますが計画では以下になります。 2日:ラスベガス到着 ホテル滞在 3日:早朝 ラスベガス出発(バス) 4日:グランドキャニオン観光 5日:お昼頃グランドキャニオン出発(飛行機) 6日:ラスベガス出発 ラスベガス2泊・グランドキャニオン2泊です。 ラスベガスからグランドキャニオンへの往復の仕方を現在考えております。できるだけコストを抑えていきたいのですが、グレイハウンドなどで行くと時間が倍にかかりそうなのと女一人旅で不安なので別の方法で行きたいと思っております。 そこで調べたところ、某航空会社からバス(110ドル、LAS→GRANDの片道のみ、ホテルまでの送迎あり)と飛行機(片道220ドル)だけのプランを見つけました。 行きのバスの件なのですが、ラスベガスからグランドキャニオンまでの片道バスは現地のラスベガスに着いてからでも、インフォメーションセンターなどで手配できるものなのでしょうか。初日にラスベガスに着いてからは時間に余裕があるので、現地で安く手配できるようでしたらそうしたいと考えております。 1週間後に出発するために急になってしまいますが、どうぞおわかりの方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • グランドキャニオンから、ラスベガスへ移動するのにグランドキャニオン空港

    グランドキャニオンから、ラスベガスへ移動するのにグランドキャニオン空港から飛行機で行こうと思っていたのですが、個人所有のセスナが主で定期便がほとんどないから バスのほうがいいと聞きました。車は運転できません。バスだと 5時間ほどかかると聞きます。飛行機も 定期便がほとんどないから結局余計に時間かかるそうですが、やはりバスのほうが無難なのでしょうか。

  • ラスベガス⇔グランドキャニオン

    ラスベガスからグランドキャニオンに行くのに、現地の1日ツアーを利用しようと思っています。飛行機で行くかバスで行くかはまだ決めていません。出来れば現地の英語でのインフォメーションがほしいのですが、良いHPはありますか?

  • グランドキャニオンから、ラスベガスへ移動する手段として、グランドキャニ

    グランドキャニオンから、ラスベガスへ移動する手段として、グランドキャニオン空港から飛行機で行こうと思っていたのですが、個人で所有のセスナが主で、定期便はほとんどなく余計時間がかかったからバスのほうが良いと聞きました。バスだと5時間かかると聞いておりますが、やはり飛行機でなくバスを使うほうがいいのでしょうか。

  • ラスベガス・グランドキャニオンに詳しい方、ご教授お願いします。

    ラスベガス・グランドキャニオンに詳しい方、ご教授お願いします。 8月にラスベガスへ行くので是非グランドキャニオンには行ってみたいと計画中ですが、 ツアーが沢山ありすぎて選びかねています。 飛行機が得意な方で はナイので1日かかってでもバスで行こうと思っています!! HISのツアーでは175$でした。 やはりHISで行った方が安心なのでしょうか?? 他にはこのようなものを見ています。 何か注意すべき点やオススメのツアーがありましたらお願いします!! http://www.park-tour.net/van/index.html http://www.lasvegasconcierge.us/tour66_j.html 他にもラスベガスのおすすめがあればお願いします★

  • ラスベガスからレンタカーでグランドキャニオンへ行かれた経験のある方教えてください

    3月末に家族4人(夫婦と子供2人)でアメリカ旅行を計画しています。ラスベガスに1泊し、翌日レンタカーでグランドキャニオンへ移動し1泊、レンタカーでラスベガスに戻り1泊後ロスへ空路移動の予定ですが、アメリカでの運転は初めてなので、少し不安です。ラスベガス~グランドキャニオンのレンタカーでの移動はハードでしょうか?ツアーは料金が高くて家族だ申し込むと高額になるので・・・安上がりに車で・・・と考えていますが、道中も少し不安です。カーナビもレンタルしたほうが良いでしょうか?どなたか経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • グランドキャニオンを満喫できるツアー探しています

    こんにちは。 4月末からアメリカへ旅行にいきます。 その際ラスベガスからグランドキャニオンのツアーに参加したいと思っています。 1日目にラスベガス到着、そのままラスベガスに宿泊。 2日目にラスベガスからグランドキャニオンへ行き、そのままグランドキャニオンに宿泊。 3日目のお昼ごろラスベガスに戻ってくる。 というプランを考えています。 いくつか探してみたのですが、3日目のラスベガス着が夕方になるツアーしか見つかりませんでした…。 3日目の午後から別の場所へ移動したいので、お昼ごろにはラスベガスに戻ってきたいのです。 そういったツアーを教えていただけませんか?? ただ、できましたら、 (1)ラスベガス~グランドキャニオン間の移動は、往路はバス、復路は飛行機が希望。(予算のため) (2)揺れが少ない飛行機希望。(シーニック航空の飛行機は揺れると聞いたので…) という条件を満たしていれば最高です! 日帰りツアーも視野に入れてはいるのですが、とにかくグランドキャニオンでの滞在時間が短いのが気になります。 日帰りツアーでもたっぷり自由時間があり、丸1日かけて楽しめるのがあれば、そちらのツアーに参加したいです。 (その場合だとラスベガスに2泊して、3日目ゆっくり移動できます) 自分でいろいろ探してみてはいるのですが、どうぞお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ラスベガス発のツアーについて

    ラスベガス発の日帰りツアーで、グランドキャニオンとセドナに行きたいと思っています。できれば、日帰りといえども現地で少しはゆっくりしたいので、片道でも飛行機で行けたらいいなと思って、ツアーを探しています。 ですが、どうしてもバス等の車での移動しか見つけられません。 初めてなので、地図で位置を見ても、なかなかぴんとこないのですが、飛行場等の問題で無理なのでしょうか。あるいは探し方が悪いのでしょうか。 色々なサイトを見ましたが、ありませんでした。 本当は、一泊二日で、アンテロープキャニオン、グランドキャニオン、セドナに行きたかったのですが、日数等の関係でアンテロープをあきらめて、二か所にしぼったつもりです。そして、空からの景色も楽しみたいと思い、片道でも飛行機に乗りたいと思いました。 探しても探しても見つからないのは、やはり地理的な問題なのでしょうか。 詳しい方、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ラスベガス国際空港からノースラスベガス空港(グランドキャニオン)に行く方法

    こんにちは。今回ラスベガスを旅行することになりました。 まず、市内を回って観光してからアリゾナのグランドキャニオンに行きたいと思っています。 そこで、グランドキャニオンへは飛行機で行きたいのですが、いい航路はご存知ですか? 陸路ではラスベガス国際空港からノースラスベガス空港へはどれくらいかかるか、また、お値打ちなのかどうか。。 お勧めなどもありましたら、教えていただけると助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • グランドキャニオン・モニュメントバレーツアー from ラスベガス について教えてください!

    こんにちは。5月に、両親と3人でラスベガスへ行こうと思っています。 ラスベガスに4日間滞在する予定なので、その2日を使って1泊2日でグランドキャニオン、モニュメントバレーの2つを回れるツアーがないか探しています。時間があまりないので、お金は高いのですが飛行機で行くツアーがあれば、それで行きたいと思っています。 ・ラスベガス発着の飛行機利用 ・グランドキャニオンで一泊 ・モニュメントバレーにも行ける というなんともイイとこどり?のツアーがあれば、ぜひ参加したいと思います。アメリカの現地ツアーでももちろん問題ありません。もしご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!