• ベストアンサー

PS3の起動時間

プレステ3をお持ちの方に質問です。 プレステ3の起動時間は何秒くらいですか? 電源を入れて、DVDもしくはブルーレイの再生が始まるまでの時間を教えてください。 ゲームでの使用は考えていないので、ゲームのことはご考慮いただかなくて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jambunk
回答No.1

設定で「ディスク自動起動」にしてDVDを再生したところ、大体20秒くらいでした。 起動に10秒、再生までに10秒といったところです。 「自動起動」を切った場合はXMBから手動で選択する形になるので、+2~3秒くらい増えるかもしれません。

_voldemort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブルーレイでも同じくらいでしょうか。