• ベストアンサー

離れた相手とシンクロして感じてしまう?それとも思いこみ?

時々突然濡れ出したり、中が気持ち良くなったり、 子宮がウズウズしたりします。 相手の男性とHしていることを思い浮かべている時だったりは普通かもしれませんが、 そういうことは何も考えずに仕事に没頭している時に 突然そうなったりして慌ててしまいます(笑) 今まで二人の相手に、それぞれに一度だけ確認したことがあって、 その時には私とHしてるとこを思い浮かべていたようです。 でもこんな話、今まで聞いた事がないし、 本でも読んだ事がありません。 これって普通にあることなんでしょうか? それとも本当は私の思い込みで、 それに付き合って返事をしてくれただけなのでしょうか? 最近エロなエネルギーが満ちてるような状態で、 よくHな妄想をしたり、割と感じやすい状況です。 二人ともリアルで知り合いですが両方とも遠距離で、 sexする機会はほとんど無いに等しく、 メールやチャットでやり取りばかり。 (どうしても欲しい時は旦那を活用。笑) 説明下手なのでわかりづらかったら申し訳ありません。 もしこのような経験や、情報をお持ちの方がいらしたら ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

五木寛之著「気の発見」のなかで遠く離れた病人に「気」を送って治療を行う気孔師の話が載っていました。 こんな大それたことは僕には経験のないところですが 「気」を愛撫に応用するのは僕にとっても日常行っていることです。愛撫中に「気」を送ると送らないとでは相手の反応が全然違うので 僕としては そういうことはあると思っています。 「気」を愛撫に応用する方法はアダム徳永著「性感マッサージ愛撫の本」によりヒントを得ました。 だからあなたの場合も 気の力で遠距離から愛撫が届いたのだ と断言することはできませんが、もしかしたらそうかもしれませんね。

参考URL:
http://npojip.org/contents/book/shohyo020_03.html
jewelbox
質問者

お礼

nanda5454さん、ありがとうございます。 気、ですか。面白いですね。 少なくとも私の思い込みじゃないような気がしてきたので、安心しました。 それにしても、気って不思議な世界ですね。 少し勉強してみたいと思いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#56103
noname#56103
回答No.2

 そんなパワーをコントロールできる力があれば、うらやましいですよね。相当訓練をつんだ方なら可能かもしれませんが、貴方が仕事中にそんなパワーを送ったとすれば、相手ももしかして勤務時間中だったりして・・・。とすればまじめな不真面目に「気」など送れないような「気」がしますけれど。  遠距離の相手が一人かと思ったら二人と言う言葉が出てきたり、最後になって「旦那」なんていう人物も登場して、少々面食らいました。 それだけお盛んな貴方であれば、妄想に似た強いセックス願望がなせる所作かもしれませんね。そう、貴女が「その気」になっただけというところでしょうか。  でも、そうしてわくわくする瞬間がもてるということは幸せなことでしょうから、どうぞその「気」を気に入って、気のすむまでここち良いときを過ごすのもよいのでないでしょうか。

jewelbox
質問者

お礼

aakireiさん、ありがとうございます。 そうですね、いろいろな事情があって最近まで長らくセックスをしていなかったので、ここのところ未だかつて無い程に盛りがついているようなので、妄想は激しいと思います(笑) セックス願望によるものもあると思いますが、そういうことを全く意識していないときに突然カラダに反応が起こることもあるので、不思議に思っている次第です。ちなみに相手は勤務中にトイレで抜いたりしています。 日常生活に支障を来たさない程度に「その気」を楽しみたいと思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妄想&思い込み

    私は4、5年前位から強迫観念と統合失調症の症状だと診断され心療内科に通っており、処方薬でセロクエル・アルプラゾラム・リスペリドンが出ています。リスペリドンだけは寝る前に飲む様に指示が出ています。 こないだ(7/23)とあるゲーセン(このゲーセンはスーパーのテナントとしてある一企業のゲーセンでスーパーの食品売場で買い物した1000円以上のレシートをお持ち頂くとクレーンゲーム1回サービスという特典がある)に行くと欲しい景品が入ったクレーンゲームがあったのですが、初期位置に戻して貰おうと思い、店員(女)が居たのでを呼んで初期位置に戻して貰ったのですが、実際絶対してないのに、その時店員に自分が奇声や暴言吐いたり痴漢等をしたんじゃないかと妄想&思い込みが浮かび、今でもそのモヤモヤが消えません。 実際本当にしてたらどうなりますか?その場で声を掛けられる&取り押さえられる&キャーッといった悲鳴が上がったりしますか? 一昨日もそのゲーセンに行ったのですが、クレーンゲームをプレイする前に当日1000円以上購入したレシートを見せに店員の所へ行くと2人居り、私が近づくと1人の店員がもう1人の上記に書いた初期位置に戻して貰った時の店員に何か伝えてる様に見え、私がレシートを出すとその伝えられていた店員に「どちらのクレーンゲームにされますか?」と聞かれ、私が指定しクレーンゲーム1回サービスしてもらいプレイしていると後ろで店員3人(先程の店員2人と男店員1人)が喋りながら居て、私は「気が散る」と思いながらプレイして取れなかったので諦め帰ろうとすると既に後ろに居た店員3人は居らず、また自分の妄想&思い込みが出て「こないだ自分が本当に店員に変な事したから監視してるんじゃないか?自分がクレーンゲームの機械を実際絶対してないが知らない間に壊してしまったんじゃないか?」と思い、今でもモヤモヤしてます。 今度もし行った時に店員に「私の方ばかり見て何なんですか?」と言ったらどうなりますかね? 妄想&思い込みは上記の件だけではなく自分的には嫌気が差しています。 もしですけど嫌気が差した私が自殺等する前に紙に妄想&思い込みの事を上記の件等事細かく書いてたらどうなりますか?

  • これって思い込みですか?

    妙な質問なのですが率直に答えてくだされば嬉しいです。 1ヶ月程前から突然、自分の部屋の空気が重くりました。 妹に部屋に入ってもらったのですが、普通に汚いだけと。。。 霊感のある友達に来てもらった時に「この部屋なんかおかしない?」 って言われて、ああ~やっぱりかと思っていたのですが、 今度は学校や帰り道など 背後から視線の様なものを感じます。(ストーカー的な意味でなくて) 犬の散歩に行く時いつも通る橋があるんですけど、 そこに毎日同じ人が立ってるんですよ。 普段吠えない犬が突然吠えだしたり、凄く寒くなります。 一度見た事があるような景色を見てしまったり、直感的に選んだ結果が危険を避けていたり 今までそんな事は少なかったのですが、やはり思い込みなんでしょうか?

  • 男って・・・

    ダンナの携帯に毎日変なエロ系メールがたくさん届いているみたいなんですが、どうみてもサクラ以外の何ものでもないのに、削除しない理由はなんなのでしょうか? 他のは普通に削除しているんですよね。 文章読んで妄想して楽しんでるだけなのでしょうか? 謎です。。。 エロ小説短編集の代わりにしてるとか??? 反対の立場だったら、イケメンだらけのメールを私が受信しまくっているとしたら・・・ うーーーーーん、全く興味ないから読まないで削除なんだけどな。 愛のささやきが書かれていたとしても、全然リアルじゃないから嬉しくないですよね、、、 なんかダラダラ書いてしまいましたが、いらないエロメールをなんで取っておいてるのかってことを聞きたかったんです。 とってあるけど、貼り付けているURLは活用してないみたいで。 あくまでも、鑑賞用?というか、オナニーのスパイス的な?

  • 相手がそれはいやだと言うことを、あえて言ってくる

    相手がそれはいやだと言うことを、あえて言ってくる人はなぜなんですか? 彼氏によくされます。 何かを決める時に、 私の期待と違うとわかっていることをあえて言ってきます。 例えば 、 プレゼントを選ぶ時も ハンカチがいいな。 じゃぁパンダのハンカチにするよ(笑) なんでパンダ?! ペンギンとか(笑) ペンギン?!なんで?! なんとなく(笑) 普段つかえないじゃん、普通のがいいよ。 じゃぁあれにするよ。ドクロとか(笑) えー、やだ(泣)シンプルなのにして(T_T) じゃぁシンプルなパンダにするよ(笑) パンダな時点でシンプルじゃないから。。 とか言って、実際あげるのは、、じゃがりことかね。 なっちゃうんだよねー。 延々つづく、、、 あげたくないよってことですかね、、 なんでこんなことを言うのか、わかりますか? 2人とも20代半ばです。

  • 思い込みが激しい友達

    友達の思い込みが激しくて話聞くのも嫌になってきました。すみません、愚痴を聞いてください;; 友達が最近精神的な病気から立ち直って中学時代の男の子の友達とどうしてもご飯が行きたくていったそうなんです。 行ってきた後も話を聞くと、食事中、彼女が転勤とかあるの?と聞いたところ慌ててないと答えたことから○○はわたしと結婚したいと思ってる、中学時代やさしくしてくれたのは○○でやっぱり行きつくところは○○。などと言っています。 また彼女から誘い今度ご飯に一緒にいくらしいです。「あいつはあたしと行きたいって思ってても口にはださないから私から誘わなきゃいけないの!」とか「なんで女の私から誘ってプラン考えなきゃいけないわけ?」とか「普通の男だったらどんどんメールくれたりアタックしてくるでしょ?」なんて思い込みも激しい上にかなり上から目線です。話を聞いた限り、メールもかえって来ない時もあったりでその男の子に気があるようにも思えませんし、もう聞いてるのもしんどくなってくるほどです。 ていうのも、ばかにしているわけでは決してないですが、彼女はこんな人です。 ・一人っ子 ・30なのにわがままで気に入らないことがあるとすぐ黙り込む ・最近まで具合が良くなかったために1度も社会に出たことがなく世間をしらないでとにかく口だけ ・働きたいといってる割に根性がない ・相談されアドバイス的なことを言うとすぐ切れる ・体重が150キロもある ・いつも会話は誰かの愚痴 ・好きな人がころころ変わる ・彼女が健康のいいときに散々バカにされた ・私は頭があまりよくありませんが、努力して大学に入って、仕事を見つけ結婚をしてと私の平凡な人生が気に入らない、普通の家庭でギリギリの苦しい生活をしていたのに「お金があるからいいよね」と言われる。当の本人は好きなだけ遊んでほしいものを買ってもらって贅沢な生活をしていたため今は家庭が苦しい。 まぁわがままで世間を知らないのが全てに災いしているだけで情に深く、優しいのは確かなんです。 旦那にもこの話をしたのですが、ちょっと怖いねと言っておりましたが本当に思い込みが激しくて怖いです。大体の男性は気になる女性がいたら個人差はありますが、多少のアプローチはしてくるはずですし・・・。その彼に彼女がいるかいないかも聞いてないのによくそこまで妄想が膨らむと思います。むしろ仮に彼の気持ちが友達にないと知ったときの友達が心配です。 彼女は高校も行っていないので恐らく中学時代のよかった思い出だけが記憶にのこり、10年以上の妄想が膨らんでしまったのかなと思います。本当に他愛のない(帰り道一緒に帰った、誰々と喧嘩して泣いてるとき優しい言葉をかけてくれた等)出来事が○○=私が好き!になっています。 男性のかた、女性のかた問わずどう思いますか?愚痴なのでサラッと流していただいて結構です。 はぁ・・・ここに書き込んだだけでもなんだかすっきりした気分です。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 自分はダメだという思い込みを捨てたい

    これまでずーっと自分はダメだという思い込みを前提に生きてます。 衝突すれば無条件に全て自分のせいと感じるので、衝突を避けたり、単なる自分への負荷ですら避けたりしてきました。 いまはそれが間違っていたことも理解しているし、徐々にマシになっていると感じます。 ですが、やはり色々建て込み余裕がなくなると、以前の感じ方に戻ってしまいます。 そうなると全てとのつながりを一旦断ち切って数日引きこもって、エネルギー補充して戻ってくるようなことをやってしまい、その間に手遅れになるという事もあり・・・。 根本的には、時間をかけて段々とマシになるしかないようです。 余裕がなくなってきた時に、少しでも現実に踏みとどまるきっかけがあればと思います。 必死になればなるほど空回りして周囲に迷惑をかけるだけなので、死にものぐるい系は無しでお願いします。 ああ、やっぱり自分はダメなんだと自分を哀れむことを止める事のできた方、よろしければアドバイスいただけませんか。 情けない話ですみません。

  • ゲームチャット相手といやらしい会話をする旦那

    旦那はオンラインゲーム大好きです。 協力プレイの中で特定の女性と夜中にチャットしてるのですが、 そのうちの一人と、つまらない妄想の会話がたくさんでてきました。 (一度だけ履歴を見てしまいました) 「ハァハァ、い、いく~」とか相手の女性も「いぃ、いぃ」とか。。 内容はそんな発言が半分、ゲームが嫌いな私の愚痴・ゲームの話半分といったところです。 本当はそんなチャットやめてほしいんですが、ゲームに関しては口出ししないでほしいと言われてます。前にゲームの課金、時間などでかなりもめましたので・・ ゲームやチャットをされる方、実際に会ってない異性だからそのような事も出来るのでしょうか? 朝の5時までずっとゲームさしてるのも嫌なのにチャットまで、、 もうチャットの中味は絶対見ません、見ればまた悲しくなるのは分かってるので・・ それ以外は普通の優しい旦那です、このチャットの中味を問い詰めるとかなり逆切れされるので知らないふりをしていますが、言葉に出かかるときもあります。 自分の器の狭さに情けなく感じますが、どうしたらこういうう気持ちを前向きに捉えられるか、 皆様に教ええ頂きたいです、宜しくお願いいたします。

  • あぁ…メタボおばさんの思い込み←私のことです。

    3年程前より、年に1度、2ヶ月間の短期雇用で、ある企業で働いています。 先月、久し振りに会社から声がかかり、職場に行くと、転勤で新しい男性が入っていました。 ちなみに、採用になるセクションは、いつも同じで、私の行くセクションは社員3人にバイトの私1人…計4人です。 その男性は「顔良し」「頭良し」「性格良し」しかし、私より6歳年下で、スポーツマンの引き締まった身体…バツ1。 私はというと、40代前半でバツ2でありながらも、出産経験も無いのに、メタボまっしぐらです。 そんな彼が、他の人には決して話さない、離婚の経緯や家庭の事情を、2人っきりになった時、私に、事細かに話してくれるのです。 私は、過去にバツ2であることを人に話したことで、面白おかしく茶化された事があるので、彼には、もちろんの事、人に話したことはありません。 私の職場には離婚歴のある人というのが居らず、彼が、私の離婚歴に、つい自分のことを打ち明けたとも思えません。 正直言って、彼が好きです。 でも、6歳も年上で、メタボで米俵のような体型の私を彼が好きになってくれるとは思えません。 しかし、他の人には決して話さない、離婚の経緯や家庭の事情を、2人っきりになった時、私に、事細かに話してくれる彼を見ていると「あぁ…もしかして…もしかして…。」と私の妄想は膨らみます。 誰か私の思いこみにカツを入れてください。 追伸。 正直言って、ダメもとで、雇用が切れる今月末に告白したい…。

  • 相手の勝手な思い込みに対しても法的責任あり?

    相手の勝手な思い込みに対しても法的責任あり? ある物事について、当方がよく説明したにも関わらず、相手が「勝手に思い込んだ」場合でも法的責任はあるのでしょうか? 例えば、Aさんが高い所に登って Aさん「おい、お前ら、押すなよ! 押すなよ! いいか、絶対に押すなよ!」 と叫んでいたが、BさんがAさんを押して、Aさんは落とされ、大けがをした。 その後、 Aさん「私は”押すなよ、絶対に押すなよ!”と念押ししました。しかしBさんはそれを充分承知の上で私を押して怪我を負わせたのだからBさんに損害賠償を請求します。」 Bさん「はい、確かにAさんは”押すなよ、絶対に押すなよ!”と言っていました。  私は、それを冗談だと思い、”むしろもっと押してほしい”という意味だと思いました。  だから私には賠償責任はありません」 Aさん「ふざけるな! お笑い芸人じゃないんだからそんなの通用するか!!」 Bさん「だって今、あのギャグは流行してますよ!    押すなよ!って言ったら、”押してください”って意味に受け取る方が普通じゃないですか?    世間のコンセンサスはそうなってますよ」 という二人の主張が対立し、裁判に持ち込まれたら、裁判所はどう判断するでしょうか? --------------------- 同じように、利殖の話で Aさん「まあ、運が良ければ儲かりますし、運が悪ければ全部パーです。億万長者になれるわけでもありませんし、儲かったとしてもこちらの表にある運用成績程度、まあちょっとしたお小遣い程度ですよ。決して大金が儲かるわけではありません。  無理にお勧めしませんし、借金して資金捻出してください、なんてことは絶対に言いません。  以上の事をよくご理解されてからご自身の判断で最終決定してください。どのような結果が出ても当方は一切責任を負いません」 Bさん「はい、わかりました。   (普通の利殖話と全然違うな。普通は無理に進めたり、〇○百万円、儲かります!絶対に儲かります!今を逃したらチャンスはありません。ぜひぜひ今すぐご決断ください。ぜったいに儲かります! 家族や友人知人に相談したらこの話はパーになっちゃいますよ!!   などの押し売りのオンパレードだが、この話は押し売りしないところをみると、そうとうおいしそうだ・・・ kれはまたとない、本物のチャンスが訪れたんだ!!! よし、乗ってみるか・・・)  ぜひ参加したいので資金をお預けします!」 Aさん「本当によろしいんですね。念のために確認しますが、私の話を全て理解しましたね。」 数か月後 Bさん「話が違うじゃないか! 儲かると思ったのに、全財産パーになっちゃったじゃないか!」 Aさん「加入の前によくご説明しましたよね。  運が良ければ儲かりますし、運が悪ければ全部パーです。  億万長者になれるわけでもありませんし、儲かったとしてもこちらの表にある運用成績程度、まあちょっとしたお小遣い程度ですよ。  無理にお勧めしませんし、借金して資金捻出してください、なんてことは絶対に言いません。  以上の事をよくご理解されてからご自身の判断で最終決定してください。どのような結果が出ても当方は一切責任を負いません  ってね。  それを全部承知したうえで加入したんですよね。私が無理に勧めたり、脅迫して判子押させたり、家族を人質にとって無理に契約させたわけではありませんよね。 加入の直前にもちゃんと確認しましたよね。  じゃ、全部自己責任ですよね。  私は”必ず儲かる、というわけではありませんよ”、ってはっきり言いましたから。  私には一切責任はありません」 Aさん「そんな・・・・ そんなの詐欺だ!! ペテンだ!! 詭弁だ!! 訴えてやる!!!」」 ---------------- こういうように 「はっきり言ったにもかかわらず、はっきり念押ししたにも関わらず、  相手が勝手に逆のことを考えた、  逆のことを思い込んだ、  逆の意味に受け取った、  勝手に”裏読み”した」 という場合は、どちらに責任があるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 結婚相手に求める物は?

    結婚相手に必要なのは、何だと思いますか? 究極の質問です。 (1)と(2)のタイプの男性がいたら、あなたはどちらと結婚しますか? その理由も教えて下さい。 (1)お金はそこそこある  自分と子供の事を一番に考えてくれ、いざという時に守ってくれる  顔は全くタイプではない(一般的に見て、イケメンではない)  セックスはあまり上手ではない  優しい  会話は普通に弾む (2)顔がタイプ  一緒にいて楽しいし充実している(笑いが絶えない)  お金はそんなに持っていない  いざという時、守ってくれそうか?と聞かれたら微妙・・・  セックスは上手。 友人Aは(1)のタイプの男性と、友人Bは(2)の男性と付き合っています。 (どちらも年上の彼です。) 昨日、友人と話していて、ちょっと二人が言い合いっぽくなっていました。 そこで、二人に自分ならどっちと結婚するか聞かれました。 結婚相手に求めると言えば、 笑いが絶えない事も大事だし いざという時に守ってくれる、頼りになるという事も大事ではないかと 思いました。 顔だけで考えると、やっぱり自分のタイプが良いと思うし、 お金だけみると、お金は二人で働けばなんとかなるのでは?と思います。 皆さんのご意見、お聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • プロバイダー契約解除の手続き方法や注意点について詳しく解説します。
  • ドコモひかりのプロバイダー契約を解除する際の手続き方法や注意点について紹介します。
  • プロバイダー契約解除の手続き方法についてわかりやすく説明します。
回答を見る