• 締切済み

DVDが見れない

親戚が結婚式に撮った映像をDVDでくれたのですが、 見る事が出来ません。機械おんちな為、なにがいけないのか さっぱり分かりません。DVDは、DVD-for VIDEO Ver.2.0/8X と書いてあります。親戚はカメラ屋さんに頼んで出してくれているようなんですが・・・ちなみにDVDはPS3で見ています。PCでも試しましたが、見れません。教えて下さいよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

家庭用DVDプレーヤで再生できるか確認して下さい。 再生できないようならメディアの不良と思われます。

nursehira
質問者

お礼

ありがとうございます。 DVDプレーヤで見てみます。

• goold-man
回答No.1

>PCでも試しましたが、見れません CD-ROMの場合見れません。 DVD-ROMですか? DVDのファイル拡張子は何でしょうか? WMPで駄目ならフリーソフトのGomPlayerで再生してみるとか試しては?

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/
nursehira
質問者

お礼

ありがとうございます。DVD-ROMなんですけどねー なんとかがんばってみます。