• 締切済み

立ち見ライブに付いて教えてください!!

toadstoolの回答

  • toadstool
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

blue leoさんが記述されている通りで、 前にZeppに行った時はロッカー争奪戦でした。 でも、整理番号が早く入場でき、前の方で見たい場合、 「先にロッカー行くか、場所を取るか」の選択になりますが… お友達と一緒なら、ロッカー係・場所取り係と分担しましょう! 冬場なんで、もみくちゃ=汗だらけになって帰りに風邪ひかないように 着替え(Tシャツ類など)も持参されることをオススメします。 (そうすると、ロッカーの利用が前提になりますけど)

関連するQ&A

  • Zepp Tokyo 2階立見について

    今度あるアーティストさんのライブがZepp Tokyoであります。整理番号が2F立見A45番だったのですが、この整理番号で2F立見の最前列を狙うことは可能でしょうか? また、2F立見から見るステージの見え方はどうでしょうか?やっぱり見えにくいんでしょうか?ステージ全体が見えればいいかな…と思っているのですが。

  • はじめての立ち見ライブ(zepp大阪)

    指定席のライブには何度か行ったことがあるのですが、今回立ち見のライブにはじめて行くことになりました。 会場はzepp大阪で整理番号が20番台です。 立ち見がはじめてなのでいまいちどんなかんじなのか想像がつきません。 思っていたより早めの整理番号だったのでできるだけよい場所をとりたいのでアドバイスお願いします。 (1)整理番号順に入場することはわかったのですが、何番から何番の方入場してください。みたいなかんじなのでしょうか?並んでる人に「何番ですか?」と聞いてみたりするようですが、並んでる人に何番か聞いて、自分の方が早い番号だったら並んでいる間に入ることができるのでしょうか?(番号順になるように並んでいくものなのか?○番から○番で並んでいる順になるのか?) (2)「ドリンクは別途いただきます。」とチケットに記載あります。入場してチケットもぎるときに支払うのでしょうか?ドリンクチケットと引換え?また、ドリンクはライブ終了後に注文することもできるのでしょうか? (3)何分くらい前に会場に着いていればよいのでしょうか? (4)立ち見ライブについて会場についてなど何かアドバイスあったらお願いします。 よろしくお願いします。

  • ZEPP大阪の立見席について

    ZEPP大阪の立見席について、教えていただけないでしょうか。 こんど行くライブチケットには、立見席149番と番号が記載されているのですが、これはその番号順に並んで入場するのでしょうか。 また立見席は初めてなのですが、ZEPP大阪の1階席のどのあたりで立見が出来るのでしょうか。 教えていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Zepp Tokyoで行われるライブに申し込むか迷っています

    2月にZepp TokyoでおこわなれるライブのFC先行予約が始まりました。 Zeppをはじめとするスタンディングの会場でのライブコンサートには 行った経験はありません。 (座席のあるホールで、立ってコンサートを見た事は何度もあります) そこで、迷っています。 好きなアーティストではありますが、未経験のスタンディング、 もみくちゃにされるのではという色々な不安要素があります。 そして私は背が低いので、余計に不安です。私は女なのですが、ライブに来るのはほとんど男性だと予測されます。 前に行けばもみくちゃにされたり、後ろにいけば見えなかったりしそうですよね。 私は出来れば踊りたいのですが、それどころではないでしょうか? Zepp Tokyo経験者の方、経験談などよろしくお願いします。 *補足*知ってる人は知っている、Buono!のライブです。 RocK'nは未経験です。ハイブリッド☆パンチは行きました。年末のライブも、東京2公演参戦します。

  • 立ち見席ってどうですか?

    横浜アリーナの立ち見席でライブを見たことのある方、教えてください! 桑田佳祐のカウントダウンライブに行くことになったのですが、 友だちに「立ち見席はステージがほとんど見えないから、オークションで 指定席を探した方がいいんじゃないか」と言われ、悩んでいます。 ちなみに、整理番号はB(後方のブロックですよね)の180番台です。 他の方の質問&回答から、番号順に入場し、アリーナとスタンド間の 通路で見るんだろうなということはわかっています。これくらいの 番号で入場しても、なにかしら見えるものなんでしょうか……?? ステージは見えないけどモニターは見える、とか、手すりのところが 取れないと前の人の頭しか見えない、とか、押されて大変!とか、 体験されたことのある方がいましたら、どんな状況なのか、 教えていただけると助かります! 行けるだけでも幸せなんですけど、せっかくなら…という気にも なってしまって(^^;) アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • ZEPP TOKYO 一階立ち見というのは

    ライブのチケットを取りました。 ZEPP TOKYO一階立ち見、というのは、場所は決まっていませんか? 早く行っていい場所がとれれば最前で見れるんでしょうか? 逆にのんびりお台場に着いたら後ろのほうになっちゃうんですか?

  • ZEPP TOKYOの2階立ち見から1階に移動ってできる?

    今度ZEPP TOKYOにライブを観にいきますが、2階立ち見席です。何とか1階の方で観たいのですが何かいい方法を知っている方はいらっしゃいませんか?自分が考えたのは、開演ぎりぎりに来場すれば1階、2階の入場規制が無くなって入れるかもしれないと思うんですがそんな甘いものではないのでしょうか?それか1回2階に上がって、その後1階に紛れ込むというのも考えましたが知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 立ち見ライブのときのトイレって・・・?

    18時開演、19時スタート、21時終了予定のライブへ行く予定です。 ですが性格上トイレの事を考えると 漏らしたらどうしようと思うとトイレに行かないといても立ってもいられないようになってしまいます。 座席指定ならいいのですが今回のライブは立ち見です。 整理番号が800人中60番台とかなりいいので前のほうを取れれば誰にも譲りたくないんです。 友達と2人で行くので場所が決まったら床に荷物を置いて隣と前後の人にトイレに行きたいので場所空けといてもらってもいいか聞いてからトイレに行くのってマナー違反でしょうか? 19時スタートなので18時過ぎに中に入れたとしたら18時50分ごろにトイレに行こうと思っています。 ロックのライブじゃなくて結構落ち着いたファンが多いアーティストなのですが。。。

  • 武道館のステージサイドエリア、立ち見について

     日本武道館のコンサートでの、ステージサイドエリア、立ち見に関しての質問です。 今度、好きなアーティストのチケットを取りたいと思っているのですが、ステージサイドエリアか立ち見のどちらかのチケットしか取れなくなってしまった場合、どちらを取るか迷っています。 どちらもあまりにも見にくいのであれば、両方ともあきらめようかと思っていますが、武道館に行ったことがなく、様子がわからないので、以下の質問にお答えいただけると助かります!! (1)ステージサイドエリア、立ち見ではステージはどのように見えますか。 (2)ステージサイドエリアは座席がありますか。 (3)ステージサイドエリアと立ち見では、どちらが見やすいでしょうか。どちらとも言えないほど見にくいのでしょうか。 (4)立ち見では、大勢の人が密集して立ち見するのではなく、一人一人が立つ場所が決められているのですか。 (5)立ち見では、前の人が立ち上がっても見えるように段になっていますか。 (6)立ち見では、足元に荷物が置ける状態でしょうか。 (7)スクリーンがいくつかあり、どこからでも見やすいですか。 たくさん質問があって申し訳ないのですが、わかる範囲で大丈夫ですので、回答よろしくお願いいたします!!スクリーンの設備がとても気になるので、詳しく教えていただけたら助かります。 たくさんの方の情報をお待ちしております☆

  • ZEPPか武道館のチケット

    くるりのライブで2公演のチケットを連番で取りました。 一緒に行けそうな人が一人しかいなそうなので どちらかに絞りたいのですが、皆さんだったらどちらの席がいいと思いますか? ZEPPは行ったことないのと、武道館は指定席しか経験ないので 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい! HP等座席解説も見たのですが公演によって違うようで ZEPPはA→Bの順番になったり、A・B同時入場だったりもするらしいです。 (くるりは同時入場だったとも聞きました。) ZEPP TOKYO 立見 B 260-270の間 武道館 アリーナ B10ブロック 1-10の間 宜しくお願いします!