• 締切済み

アメリカンフラワーの英語名を知っているかたがいましたら、教えて下さい。

rosegardenの回答

回答No.1

トウペという会社が専門らしいですね。 「アメリカンフラワーはアメリカで生まれた造花樹脂液を、トウペの豊富な技術力で様々な改良を加えて、今日のアメリカンフラワー「トアディップ」(トウペ製造)が完成しました。 トウペディップアート協会では講師、師範、教授の資格認定を致します。国内のみならず、タイ・シンガポール・台湾・韓国など、海外各地で協会認定の先生方が活躍中です。」 とありますので、メールでお訊ねになったらどうでしょうか? http://www.tohpe.co.jp/pages/jigyou/american/american.html

関連するQ&A

  • アメリカンフラワーの入手について

    アメリカンフラワーを作ってみたいと思っているのですが、 材料はどういったところで入手できるのでしょうか? できればネットではなく、東京にあるショップなどで購入したいと思っておりますが…ついでに予算もわかるとありがたいです。 ご存知の方はぜひ教えて下さい、よろしくお願いします。

  • アメリカンフラワー液を使ったキーホルダー

    アメリカンフラワーを作る時に使う液『トアディップ』を使ってキーホルダーが作れることを知りましたが、どうやって作るのか、手順、かかる時間などが全く分かりません。お祭りの模擬店で子どもたち(幼児~小学生)が作るに適当なものかどうか・・・。詳しく知っていらっしゃる方がいたら教えていただきたいのです。準備するのにあまり時間が無いので、急いでいます。

  • プリザーブドフラワーの材料について

    インターネットでプリザーブドフラワーの材料をそろえたいのですが どこか品揃えが良い、あるいはお買い得で商品もいい等 どこか良いサイト知らないでしょうか?? 最近はじめてイマイチどこがいいかわかりませんので ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

  • プリザーブドフラワーの液について

    インターネットでプリザーブドフラワーの材料をそろえたいのですが 品揃えが良い、あるいはお買い得で商品もいい等 どこか良いサイト知らないでしょうか?? 最近はじめたばかりでイマイチどこがいいかわかりませんので ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

  • モルトフラワーの意味

    クラッカーの原材料にモルトフラワーと書いてあったのですが、モルトフラワーってなんですか?

  • アメリカンフットボールを始めたいのですが・・・。

    私は現在20歳なんですが、アメリカンフットボールに興味があります。 アメリカンフットボールのルールは中途半端にしか知りません。でも最近アメリカンフットボールがやりたいんです。 この年になってこんなことはちょっとバカみたいですが、もし初心者でも参加できるチームや団体、またいろいろ教えていただける所があれば行きたいです。 日本でなくとも、アメリカやカナダなどでそういうことを出来るところがあれば知りたいです。 ちょっとしたことでもいいので知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカンに乗りたい!

    タイトルどおりアメリカンのバイクに乗りたいと考えている者です。 現在は受験中でうかったら春休みに免許をとってバイクを買おうと考えています! ここのサイトでいろいろ調べて合宿で大型の免許を取ることに決めました。 そのほうがバイクの選択肢が広がると思って… そこで質問なんですが、排気量はどのくらいがいいと思いますか? 僕はアメリカンならなるべく大きく!!と考えて、予算と相談して750や900くらいと思っているんですが、400でも車体がナナハンやリッターバイクと同じくらいなら400CCでもいいかなとも思っています!スピードに関してはアメリカンを選んだ時点であきらめていますので笑 400のアメリカンに乗ってる方でも乗っていないかたでも印象を聞かせてください!

  • ドライフラワーのアクセサリーについて

    小瓶にドライフラワーを入れてピアスとネックレスを作ろうと思っているんですが ドライフラワーの保存期間が2、3年らしいのです。 販売を考えているんですが買う側からしたら期間のあるアクセサリーは不要でしょうか? 枯れていく過程も楽しむのがドライフラワーと聞きました。 再販は材料が揃い次第作ろうと思っています。 枯れたら新たに購入してもらうとかはダメでしょうか?

  • アメリカンカジュアル

    アバクロ、ホリスタースター、アメリカンイーグルなどのアメリカンカジュアルみたいな感じのファッションをするときって何を参考にしていますか??アメリカのティーネイジャーをイメージしてます… オススメの雑誌、サイトあったら教えて下さい!!

  • アメリカンジョーク

    あの、大変お手数なのですが、アメリカンジョークを教えて頂けませんか? いやつまり言いたいのは アメリカ人が冗談を言えば それはすべてアメリカンジョークなのですか? それとももって典型的なお決まりのアメリカンジョークがあるのですか? 私にはアメリカンジョークがなんなのか 解りかねます。 アメリカンジョークを解する方 教えて頂けませんか?