• 締切済み

アメリカンフラワーの英語名を知っているかたがいましたら、教えて下さい。

rosegardenの回答

回答No.1

トウペという会社が専門らしいですね。 「アメリカンフラワーはアメリカで生まれた造花樹脂液を、トウペの豊富な技術力で様々な改良を加えて、今日のアメリカンフラワー「トアディップ」(トウペ製造)が完成しました。 トウペディップアート協会では講師、師範、教授の資格認定を致します。国内のみならず、タイ・シンガポール・台湾・韓国など、海外各地で協会認定の先生方が活躍中です。」 とありますので、メールでお訊ねになったらどうでしょうか? http://www.tohpe.co.jp/pages/jigyou/american/american.html