• ベストアンサー

あのバイクが欲しくてタマらん!って時

akira369の回答

• akira369
回答No.4

「バイクは一日一時間!」とか決められる(受験勉強に支障をきたさない)なら、気分転換にもなりますし、買っちゃえば?などと無責任なことを言ってみたりします。 ただ、 > 購入は進学先が決まってからと決めています ということで(立派なことだと思います)こんなのはどうでしょう? ずばり「試乗会」に行くことです。 H-Dだと、メーカー主催やSHOP主催のものが結構あると思いますので、そこで味見をして購入したときの幸せに思いをはせるとか・・・ 蛇足ですが、当方も購入のための資金は一応あるのですが、いかんせん車庫がない!(セキュリティが心配なのです)。 レンタルのBOXを借りるのも手ではあるのですが、どうにも無駄に思えて・・・(セコい話ですけれどね)。 ガレージ付の一軒家を建てたらH-Dとオープンカーを手に入れるんだ!と思ってますが、無借金で(借金しない主義なのです)家を建てるまでには至っておりません(涙)。

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/support/demoride/index.html