• 締切済み

SL急行

今週末大井川鉄道のSL急行に乗ります。 そこで質問なんですが、新金谷駅と家山駅 それぞれ停車時間はどのくらいあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#96711
noname#96711

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

金谷発は新金谷で五分弱(ツアー客がここからのります。)家山は乗り降りが済めばすぐ発車です。

回答No.1

こちらを参考に。

参考URL:
http://www.oigawa-railway.co.jp/060401jikokukaisei.htm