• ベストアンサー

彼にお願いしてもいいと思いますか?

大学生ですが、彼も私も実家のため相手の部屋でHができません。親がいないとき・・・という選択肢もありますが、私の家は親がいないときに勝手に人を上げるな!と強く言われているためそれはできれば避けたいです。向こうの家にしても、親がいないといってもやっぱり落ち着かないと思うんです。。ちなみに付き合い始めてまだ半年で最近親に紹介し合ったくらいなので旅行で、お泊りも多分親が許してくれません;; お互い経験はないけど、何回かカラオケボックスに行ったときお互い胸やあそこを触りあったり体中にキスしあったりはしてます。そのときの空気で「○○(私の名前)とHしてみたい」って彼が言って私もそれに同意したことがあるのでお互いHしたい気持ちはあります。 できればラブホじゃなくて普通のホテルっぽいところがいいんですけど、正直彼と早くしてみたくてたまりません。しかも最近彼はカラオケなどに行ってもたくさんディープキスしようとすると「我慢しよう、したくなっちゃう」などと言ってストップして優しく抱きしめてくれるモードになっちゃうんです。。。それはそれで幸せだけど、やっぱりちょっと物足りないです(> <) 彼はHはしたがってるけど受け身な性格なので私がラブホとかを探して提案してもいいんですけど、なんとなく女のくせにそこまでがっついてるみたいなのはちょっと、、って気もするので(^_^;;彼に「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」っていうふうにお願いしてみたいんです。そういう風に女の子から言うのってどう思いますか?お願いしたら彼は自分からホテル探して連れてってくれたりすると思いますか?? 変な質問ですみません;;皆さんのご意見をお聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

普段彼とセックスに関してお話はされないんですか? 2人とも経験が無いからしないのかもしれませんがお互い興味があることだと思いますのでお話してみましょう。 話の入り方としては「この間カラオケ言ったとき~」から始めて「そういえばあの時・・・」みたいな展開はどうでしょう? そこで質問者さんが「私の覚悟はできている」と伝えればいいのでは? 2人の気持ちが一致すればホテルへ行くことも2人で考えられます。 カラオケボックスには監視カメラとか付いてませんか?見られてるかもしれません。 それに備品等はキレイじゃないと思いますのでカラオケではそのような行為はしないように。 健闘を祈ります。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼は、cute__catさんが本気でHをする事に、OKを出しているのかどうか迷っているのではないでしょうか? 「我慢しよう、したくなっちゃう」此処まで言っているのなら、Hをしたい事は確かだと思います。 誘い方は人それぞれでしょうが、「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」でも良いですし、「しても良いよ?」とか、彼にHをしても良いと言う想いが伝われば、言わなくてもホテルに誘うと思いますよ、多分。

• circlekaz
回答No.5

こんにちは。 ラブホじゃなくても、最近はビジネスホテルやシティホテルで「デイユース」しているとこもありますよ。 そういうトコを利用されたらいかがでしょうか? また、女からの誘いがガッついて・・・って思われるのは分かる気がします^^ だから、とりあえず彼氏のせいにして(笑) 「カラオケボックスでは我慢しっぱなしでしょ?」って。 んで「私もしたい」ってとりあえず一番我慢できないのは彼氏だって事にしておけば、あなたの立場も安泰でしょう(笑) 「お許し」がでれば、男は今すぐにでもホテルを予約しますよ。 ガンバッテ下さい。

• news_0203
回答No.4

女の子がそう誘ってくれるのは男性にとっては嬉しい限りです(#⌒∇⌒#)!!! 多分彼氏さんの方も「いつかいつか!」とそのタイミングをうかがったりしていると思います! そこを彼女さんから言ってきてくれるのはこの上ない感激だと思いますよ^^

回答No.3

カラオケボックスでHまがいの行為するなんてホテルでやるよりも恥ずかしいと思うのですが(汗 この状況で今更、彼が断る理由がどこにあるのかと・・・ おそらく彼もスパークする寸前だと思うのですが、あなたをとても大事にしてるんでしょうね。

• fu_hide
回答No.2

ホテルのデイユースなんて、どうですか。 でも、ちょっとお金かかりますね。 ラブホも、平日の昼間の休憩なら、 安いですよ。 貴女から、勇気を出して、おねだりしてみましょう。

• gaoooooo
回答No.1

うれしい、喜ぶと思います