• ベストアンサー

彼にお願いしてもいいと思いますか?

大学生ですが、彼も私も実家のため相手の部屋でHができません。親がいないとき・・・という選択肢もありますが、私の家は親がいないときに勝手に人を上げるな!と強く言われているためそれはできれば避けたいです。向こうの家にしても、親がいないといってもやっぱり落ち着かないと思うんです。。ちなみに付き合い始めてまだ半年で最近親に紹介し合ったくらいなので旅行で、お泊りも多分親が許してくれません;; お互い経験はないけど、何回かカラオケボックスに行ったときお互い胸やあそこを触りあったり体中にキスしあったりはしてます。そのときの空気で「○○(私の名前)とHしてみたい」って彼が言って私もそれに同意したことがあるのでお互いHしたい気持ちはあります。 できればラブホじゃなくて普通のホテルっぽいところがいいんですけど、正直彼と早くしてみたくてたまりません。しかも最近彼はカラオケなどに行ってもたくさんディープキスしようとすると「我慢しよう、したくなっちゃう」などと言ってストップして優しく抱きしめてくれるモードになっちゃうんです。。。それはそれで幸せだけど、やっぱりちょっと物足りないです(> <) 彼はHはしたがってるけど受け身な性格なので私がラブホとかを探して提案してもいいんですけど、なんとなく女のくせにそこまでがっついてるみたいなのはちょっと、、って気もするので(^_^;;彼に「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」っていうふうにお願いしてみたいんです。そういう風に女の子から言うのってどう思いますか?お願いしたら彼は自分からホテル探して連れてってくれたりすると思いますか?? 変な質問ですみません;;皆さんのご意見をお聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

普段彼とセックスに関してお話はされないんですか? 2人とも経験が無いからしないのかもしれませんがお互い興味があることだと思いますのでお話してみましょう。 話の入り方としては「この間カラオケ言ったとき~」から始めて「そういえばあの時・・・」みたいな展開はどうでしょう? そこで質問者さんが「私の覚悟はできている」と伝えればいいのでは? 2人の気持ちが一致すればホテルへ行くことも2人で考えられます。 カラオケボックスには監視カメラとか付いてませんか?見られてるかもしれません。 それに備品等はキレイじゃないと思いますのでカラオケではそのような行為はしないように。 健闘を祈ります。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼は、cute__catさんが本気でHをする事に、OKを出しているのかどうか迷っているのではないでしょうか? 「我慢しよう、したくなっちゃう」此処まで言っているのなら、Hをしたい事は確かだと思います。 誘い方は人それぞれでしょうが、「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」でも良いですし、「しても良いよ?」とか、彼にHをしても良いと言う想いが伝われば、言わなくてもホテルに誘うと思いますよ、多分。

  • circlekaz
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.5

こんにちは。 ラブホじゃなくても、最近はビジネスホテルやシティホテルで「デイユース」しているとこもありますよ。 そういうトコを利用されたらいかがでしょうか? また、女からの誘いがガッついて・・・って思われるのは分かる気がします^^ だから、とりあえず彼氏のせいにして(笑) 「カラオケボックスでは我慢しっぱなしでしょ?」って。 んで「私もしたい」ってとりあえず一番我慢できないのは彼氏だって事にしておけば、あなたの立場も安泰でしょう(笑) 「お許し」がでれば、男は今すぐにでもホテルを予約しますよ。 ガンバッテ下さい。

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.4

女の子がそう誘ってくれるのは男性にとっては嬉しい限りです(#⌒∇⌒#)!!! 多分彼氏さんの方も「いつかいつか!」とそのタイミングをうかがったりしていると思います! そこを彼女さんから言ってきてくれるのはこの上ない感激だと思いますよ^^

回答No.3

カラオケボックスでHまがいの行為するなんてホテルでやるよりも恥ずかしいと思うのですが(汗 この状況で今更、彼が断る理由がどこにあるのかと・・・ おそらく彼もスパークする寸前だと思うのですが、あなたをとても大事にしてるんでしょうね。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

ホテルのデイユースなんて、どうですか。 でも、ちょっとお金かかりますね。 ラブホも、平日の昼間の休憩なら、 安いですよ。 貴女から、勇気を出して、おねだりしてみましょう。

  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.1

うれしい、喜ぶと思います

関連するQ&A

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • Hについて

    Hについて お付き合いして2.5ヶ月の彼女がいます。 歳はお互い20代後半で彼女にとっては私が人生初めての彼氏らしいです。 なので恐らく初体験を私とすることに成ると思いますがそうゆうことを考えると 如何にもという感じのラブホでなくお互いの家か普通のホテルなどが良いのでしょうか? あと、よく車の中で抱き合ったり結構激しくDキスしたり胸を触ったりはしていますが Hに誘うと「まだちょっと・・・・」という感じです。 車の中で結構激しくしてるのに??と思うのですが誘う時期的にもゆっくりがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 彼女が生理のとき

    お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。 29歳男性です。 だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし もう片方の日でおでかけデートをしています。 彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。 ホテル代、デート代は毎回割り勘です。 しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。 Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。 どう思いますか?

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • どこで・・・?

    17歳男子高校生です。今付き合って一年半になろうという彼女がいるのですが、最近彼女に近付きたいと思うようになりました。お互い好きで、気持ちの確認もできているのですが、Hをする場所がないのです。家はどちらとも親がよくいるし、ラブホは高校生じゃだめらしいし。どうしたらよいのでしょうか。

  • 抱きしめる

    抱きしめる 始めて彼と付き合って7カ月です。 お互い22歳です。 最近から、抱きしめながらディープキスをするようになりました。 そこで、相談なのですが、彼氏の心臓の音がものすごい早くなって苦しそうなんです。。学生の間はHしないことは伝えてあるんですが、彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば今後控えた方がいいでしょうか?

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?