• ベストアンサー

Dionのダイヤルアップコースについて

他のプロバイダ乗り換えのため、メルアドだけ残すのに ダイアルアップコースに変えるつもりです。 HPみるとダイアルアップはいくつかありますがコミコミコースで いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.dion.ne.jp/service/dialup/course.html メールだけを他社プロバイダ経由で使用するのなら、一番安いミニミニコースでいいと思います。

taka1970
質問者

お礼

ミニミニですね。 ありがとうございました。