• 締切済み

質問!foma sh904にmp3を携帯へ入れる方法

foma sh904に音楽を入れたいのですが、mp3の音源を入れられますか? ちなみにxpにはネットがつながっていません。主にosxを使用しています。xpの方の音楽再生ソフトは、itunesとmedia player(10)があります。 説明書では全く分かりませんでした。 詳しい手順を知りたいです。 こんな僕ですがよろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

mp3の音源は、使用可能です。 下記URLは、SH903iのものですが、SH904iも、同じだと思われるので、参考にして下さい。 SH904iもSH903iと同じように、扱えるソフトは、SD-Jukebox(有料ですが、無料で、同等ソフトのムークスプレイヤーがあります)と、WMP10&11です。 必需品は、USB接続ケーブルです。 尚、mp3は、直接は携帯で認識しないのですが、上記のどちらかのソフトを使用すれば、ファイル変換してくれます。 SD-Jukeboxの場合は、mp3→AACと言う形式で、携帯で鳴らせますし、WMP10&11では、mp3→WMAと言う形式で、携帯で鳴らせます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/sh_series/index3.html
papasmamas
質問者

お礼

亀レスすいません。 ありがとうございました。 自分の携帯ではないので明日やってみます。