• ベストアンサー

旅先でのiPODの充電は?

iPOD phot(30GB)を愛用しています。 充電なのですが、普段はコンピューターのUSBから行っています。 1.コンピューターを携帯していないときに、旅先での充電はどうしたらよいのですか? 2.ラップトップのソニーバイオのUSBから充電しようとしたらできませんでした。どうしたらよいのでしょうか?

• gria
  • お礼率100% (44/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

1.に関して 私はUSB-ACアダプタを使っています。 http://www.protek.co.jp/peripheral/pac.html 電気量販店で買いました。

gria
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 こんなものがあったのですね。探してみます。 大変有益な情報でした。

その他の回答 (1)

回答No.2
gria
質問者

お礼

おお、こんな純正品もあったのですね。 安いものがなければ純正品を買うことにします。情報をありがとうございました。