• 締切済み

インストールできません。

私のパソコンはインストールができません。 ダウンロードまではできるんですけど、 インストールしていると、必ず途中から、 「ディスクの空き具合が十分足りることと、ディレクトリに対してアクセス権があることを確認してください。指定されたパスが見つかりません。」 と出ます。ディスクはちゃんと空いているので、アクセス権のことで インストールできないと思います。 アクセス権のことはよく分からないので、どうしたら、インストールできるようになるのか教えてください。 (PCは家族で使っていて、ユーザーが3つあります。管理者は父のところです。) カテゴリが違っていたら、すいません。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

管理権限のあるユーザーでログインしてから作業を行わないと、インストール等の作業は行えません。 お父さんのユーザーでログインし、質問者様のユーザーに管理者権限を 与えるのも手でしょう。

manamimana
質問者

補足

お父さんのユーザーは仕事のやつとかがあるので、 パスワードがあるんです。 だから、お父さんのユーザーではログインできないです・・・・・。