• ベストアンサー

琴音ちゃんについて

こち亀の両さんの幼なじみに琴音ちゃんてキャラが居ますが、私は、もし両さんが結婚するとすれば彼女しかいないと思っているのです。そこで、気になっているのですが彼女は結婚していたでしょうか。たしか原作ではなんとも書いてなかったと思います。(一応ジャンプは毎週読んでます)そこで、それに関する情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamami
回答No.2

琴音ちゃんの出ている話は今のところ2話(浅草七ツ星物語、古都の走馬燈)だけなのですが、座長として活躍しているということだけで、結婚したという記述はみられません。  ただ、私の娘の、「結婚してる訳ないでしょう。だって、両さんこと好きなんだから。」という言葉に、結婚していないと信じたいです。    

nao-chan
質問者

お礼

そうですよね、両さんのことが好きだから結婚なんてしてるわけないですね。琴音ちゃんと一緒にいる時の両さんが自然体で、とても気に入ってるので、そうであって欲しいです。

その他の回答 (1)

• 1986
回答No.1

いままでの話を見てみると結婚はしていないようです。 両さんが京都で座長をしている琴音に会いに行く・・・と 言う話があるのですが、その中でも結婚をしているような発言などはありませんでした。 ちなみに「ComicKamedas99年新春号」に「両津を巡るたち」 と言うタイトルで特集が組まれています。 古本屋などで探してみるとあると思いますよ。

nao-chan
質問者

お礼

そうですね、カメダスって特集本が出てましたね。私はコミックを全巻もっているのであえて買わなかったんです。回答いただきまして、ありがとうございます。