• 締切済み

エマニュエルがキーワード・・・

非常に漠然としか覚えていないので,伝わるかわかりませんが,,, 10年弱前にある映画を見ていました.官能映画でした. 最初のほうしか見ていないので,続きを見たいと思いますが,どうも思い出せません.キーワードは「エマニュエル」ということは覚えています.女優の名前なのか,題名なのか・・・ あらすじは,,, 主人公の女性が,だんだんとセックスを覚えていくというものだったと思います. 最初のほうのシーンで,全裸の男の人をカプセルみたいな中から選ぶという場面がありました.後はあまり覚えていません・・・ よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.4

シリーズ第4作だと思います。 最初はシルビア・クリステルが登場して、若返りの全身の美容整形を行います。 処女膜再生手術も行います。 身も心も、もちろん全部変えます。 変わった顔がミア・ニグレンになります。 カプセルから好みの男性を選んで、昔のように官能の喜びを覚えて行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57390
noname#57390
回答No.3

シルヴィア・クリステルの『エマニエル夫人』シリーズの後に作られたミア・ニグレン主演の『エマニュエル』だと思います。 映画が公開された当時、家族とテレビを見ていてコマーシャルで女性の裸が出てきて気まずい雰囲気になったものです。 最近の映画なら芸術的な作品でもコマーシャルで胸やお尻は映さないものですが昔はそのまま流れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

シリーズ3作目の「新エマニュエル夫人」かなぁ? 自分もだいぶ昔(20年近く前?)に見たので話は覚えてないです。 > 最初のほうのシーンで,全裸の男の人をカプセルみたいな中から選ぶという場面がありました. このシーンと「ニュ~、エ~マ~ニュエ~ル」って歌だけ覚えてるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

エマニエル パリの熱い夜 では??

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3042/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エマニュエル夫人は問題なかったの?

    昔、テレビで 「エマニュエル夫人」をを見たことがありますが、いくら、芸術的な映画として認知されているとは言え、モロ、ポルノ映画でしたよね。 これ、テレビで放映して問題がなかったんでしょうか? 深夜でもなかったし、テレビで放映したら小学生だって見られたはずですし、ゴールデンアワーに放送して不快感を示す女性も少なからずいたはずです。 もっとも、内容的にも 単なる低俗なポルノ映画ではなかったので、エロガキが面白がるものではなさそうでしたし、女性からも高い支持を得たのも事実ですが。 それから、「プリティーベービー」も問題なかったんでしょうか? こちらは、「エマニュエル夫人」のようなラブシーンはありませんでしたが、主人公がまだ 12歳くらいの少女で セックスを意識させていた作品でした。よく、アメリカでこんな作品が作れたものだと思います。大家族番組などで小さな女の子がお風呂に入っているシーンと違って、かなり性的な要素を含んでいました。

  • 映画:インタビューウィズヴァンパイアに出ている女優さん

    この映画で20前後!?の女優さんが全裸になるシーンが あるのですが、その女優さんの名前を教えてください。 サイトでもいいです。 お願いします。

  • 裸!?

    前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

  • ノラ・ミャオのヌードは本物か疑わしい

    ブルースリーの映画等によく出演していた香港出身の女優、ノラ・ミャオが1977年の映画「絶不低頭」でヌードを披露していると知り、ネットで注文して映画を観ました。 しかし、ヌードのシーンをよく観てみたらところ、バストを露出したり全裸の場面では彼女の顔が映っておらず、本当に彼女自身のヌードなのか疑問を抱きました。ヌードシーンだけ別人のものに編集しているような気がしました。 この点、お詳しい方、ご教示ください。

  • 金城武さんが出ていた映画の題名が思い出せません。

    かなり前の映画だと思うのですが、金城武さんが紋付き袴を着ていて(確かモノクロの場面だったと思います) うろうろしていてああでもないこうでもないと言っているシーンが出てくる映画は何でしょうか? 英語で話していたような?夜中にチラッとだけ見た映画の一シーンなのです。 ちゃんと最初から見たいので、題名を教えてください。お願いします。

  • 官能映画について質問です。

    以下の条件を満たした官能映画で、DVDになっていて日本で見ることができるものがありましたら、お教えください。 ・少年が年上の女性に童貞をうばわれる映画。 ・同世代のちょっと年上少女でも可。 ・お互いはじめて同士でも、からみのシーンが長ければ可 ・女優がきれいであること。できれば少年が「うばわれた」瞬間のシーンが克明なもの。いった瞬間があるなら、なお可。 ・アジア映画はパス。 ・「人のセックスを笑うな」は観ました。 ・ギャグとコメディはパス ・字幕なしでも可 ・日本アニメ可 くりいむレモンの1作目は観ました。 よろしくお願いいたします。

  • 1シーンだけ見た映画

    子どもの頃、1シーンだけテレビで見た映画なんですが、あれはなんだっただろうかとふと気になりました。 洋画です。 見たのは男性が魚?に腹を食い破られるシーンだったと思います。 当時の自分にはかなり衝撃的な場面でした。 わかる方はいらっしゃいませんか。 あと、簡単にあらすじを教えてくださるとうれしいです。

  • 映画『伊豆の踊子』で女優の裸がよく見えないのはなぜ

    川端康成原作の小説『伊豆の踊子』は何度も映画化されています。それぞれ人気女優が踊り子の役を演じています。 私は、吉永小百合、山口百恵、美空ひばり、田中絹代が踊り子を演じた『伊豆の踊子』の映画のDVDを買って見ました。 ところがこれらの映画で不満があります。 主人公の男子学生が露天風呂に入っていて、離れた露天風呂に入っていた踊り子が全裸で手を降っている場面があるのですが、肝心の踊り子役の女優の裸の体がよく見えないのです。 吉永小百合と山口百恵は全裸で出て来ますが、裸の体が全然見えないように撮っているし、田中絹代と美空ひばりはそもそも服を脱いでいる場面自体が無いのです。 せっかく有名女優を起用して映画を作ったのに、なぜ女優の裸の体をよく見せないのでしょうか。

  • 全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

    参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか? 男女から回答ねがいます

  • 昔観た映画の題名がわかりません

    昔観た映画をもう一度観たいと思ったのですが、題名が不明です。 心当たりのある方、是非教えてください! ストーリーは全く覚えていません…10年以上前の洋画だと思います。 女性が主人公で奪われた赤い靴?を取り戻すために鏡の中のもう一人の自分を追いかける というような内容だった気もするんですが、記憶に自信がありません。 キーワードとしては ・赤い靴(Red Shoes) ・鏡 ・三つの言葉? ホラー映画に近い?気がします。 有名なバレエ映画「The Red Shoes」というものがあるようですが、 あらすじだけ読むとピンときません。劇中劇などで上記のような場面があるのでしょうか? これじゃないかな?というものでもいいので、教えてください!