• 締切済み

エマニュエルがキーワード・・・

非常に漠然としか覚えていないので,伝わるかわかりませんが,,, 10年弱前にある映画を見ていました.官能映画でした. 最初のほうしか見ていないので,続きを見たいと思いますが,どうも思い出せません.キーワードは「エマニュエル」ということは覚えています.女優の名前なのか,題名なのか・・・ あらすじは,,, 主人公の女性が,だんだんとセックスを覚えていくというものだったと思います. 最初のほうのシーンで,全裸の男の人をカプセルみたいな中から選ぶという場面がありました.後はあまり覚えていません・・・ よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.4

シリーズ第4作だと思います。 最初はシルビア・クリステルが登場して、若返りの全身の美容整形を行います。 処女膜再生手術も行います。 身も心も、もちろん全部変えます。 変わった顔がミア・ニグレンになります。 カプセルから好みの男性を選んで、昔のように官能の喜びを覚えて行きます。

noname#57390
noname#57390
回答No.3

シルヴィア・クリステルの『エマニエル夫人』シリーズの後に作られたミア・ニグレン主演の『エマニュエル』だと思います。 映画が公開された当時、家族とテレビを見ていてコマーシャルで女性の裸が出てきて気まずい雰囲気になったものです。 最近の映画なら芸術的な作品でもコマーシャルで胸やお尻は映さないものですが昔はそのまま流れました。

• neKo_deux
回答No.2

シリーズ3作目の「新エマニュエル夫人」かなぁ? 自分もだいぶ昔(20年近く前?)に見たので話は覚えてないです。 > 最初のほうのシーンで,全裸の男の人をカプセルみたいな中から選ぶという場面がありました. このシーンと「ニュ~、エ~マ~ニュエ~ル」って歌だけ覚えてるかも。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

エマニエル パリの熱い夜 では??

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3042/