• 締切済み

ウェルスバスター2007

お客様の2007版でPCをビスタに変更しまして2005のアップグレードの2007をインストールしようとしましたがお試しに登録してしまい、アンインストールができず、[選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。C:\TOSAPINS\virus_Buster\silent\setup\ となります・

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、トレンドマイクロのサポートページではなくて、OKWaveです。 トレンドマイクロ@OKwaveからアクセスしているかもしれないですが、トレンドマイクロの管理外です。 とりあえずは、ウイルスバスター2007用アンインストールツールを紹介するのでそれで削除してください。 現状では、Vistaになっているとは思いますが、ウイルスバスター2007の最新版をインストールする事で Vista対応版になっているのでそれを利用してください。 また、質問については、他の人が分かるように書いてください。 質問を読んでも理解出来ませんでした。 今回の場合は、削除ツールを使用して削除し、再度インストールした方がよいです。 トレンドマイクロ サポート ウイルスバスター2007アンインストールツール http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061835 最新版ダウンロード ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=54

katochang1
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かり、問題が解決いたしました。 遅くなり申し訳ございません。