• ベストアンサー

RedHat7.3 PCMCIAカードが認識されない?

ThinkPad570にRedHat7.3をインストールしたのですが、 PCMCIAカードが認識されていない様子でネットワークにつながりません。 カードはGreenHouseのELP100LCです。 ネットワークにつなぐにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herashi
回答No.2

ちょうどビンゴなページを見つけましたので出しておきます。 Kondaraですが、これも赤帽系のLinuxなので同じだと思います。 では。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/katsuko/notepc/dbv1465crc-2.html
taropoo
質問者

お礼

すみません、ちょっと他でテンパってたもので、放置状態にしてしまいました。 教えていただいたURLを参考にがんばってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの記事を参照してみてください。 そのほか下記ページは役に立つと思います。 http://www.a-yu.com/redhat/

参考URL:
http://www.a-yu.com/pub/net_trble.html,http://www.a-yu.com/opt/pcmcia.html