• ベストアンサー

ライブディオのリアキャリアのボルトが回りません。

AF34ライブディオのリアキャリアのボルトがまったく回りません。 CRCをやってみたりしたんですが回りません。 あまり高い工具は買えません。 どうすれば回るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

ここまできたら12面の工具は荷が重いかも、場所も場所ですし、六角のソケットレンチと体重がかけられれば、普通のレンチのハンドルで充分でしょう。六角なら安物のセットでも対角12-10は絶対はいっていますので、そんな1000円もしないものでも、スパナに比べたら怪力が発揮できます。お金ができたとき買いなおしてもいいじゃないですか。KTCあたりを単品買いしておけば一生ものですし、これがよく使うのであれば、重宝しますよ。

ken_ppp
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

KTCと言うメーカーの工具がホームセンターなどで手に入ります ボルトと同じサイズのメガネレンチで外してみて下さい 1000円もしなかったと思います

ken_ppp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。