• 締切済み

Errorという謎の窓

こんばんは。 結構前からの症状なんですが、いつもインターネットを起動したり、 ページをかえたりすると 窓名が[Error]とかいた謎の窓が、毎回出現してきます。 今のうちは、毎回出てくるたび消してるんですが この窓はなんなんでしょうか・・? 参考程度に OS XP CPU Pen4 ウイルス対策 × 分かる方いたら教えてください。お願いします。 説明不足などあったら気軽に聞いて下さい。

みんなの回答

• E-HR33
回答No.1

まずはウイルスソフト入れてスキャンしてみては? フリーウェアでもある程度いいものがありますから。