• ベストアンサー

OEM版をパッケージ版のアップデート版でアップデートすると

Win2000SP2 OEM版をパッケージ版WinXPのアップデート版で アップデートするとOEM版のまま、それともパッケージ版? そもそもOEM版をアップデートしてはいけないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

アップグレード版のことでしょうか? >アップデートするとOEM版のまま、それともパッケージ版?  アップグレード版です。アップグレード元のあるコンピュータにのみインストールできます。この場合、アップグレード元のOSも他のコンピュータでは使えません。 >そもそもOEM版をアップデートしてはいけないのでしょうか 問題ありません。

noname#51444
質問者

補足

ありがとうございます よくわかりました