• 締切済み

文字が見えなくなる

最近、表示されている文字が見えなくなります。 gooなどのサイトの文字は普通に見えるんですが、「戻る」ボタンの文字や、「お気に入り」「ツール」などの文字が消えてしまいます。タスクバーの「スタート」や、ページの見出し?などが消えてしまいます。 右クリックしても、白い四角の枠しか出ません。 メールなどで文章を打ってるときも文字が表示されないので、何打ってるか分かりません。これは何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

パソコンの”日本語表示”で検索してみましょう。

• violet430
回答No.1

Windowsがおかしいですね。 こちらを対処しても駄目なら http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html OSを再インストールして下さい。