• 締切済み

PSPのゲームシェアリングについて

この前友達とシェアリングをしようと思ったら何とかLANの接続がOFFになっています。みたいなことがでてきてシェアリングができなかったのですが、どうすればそのなんとかLANがONにできるのでしょうか? どうすればシェアリングができるか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• shikifate
回答No.2

まず両方又は1方のPSP本体の左側にあるLAN専用のスライド式のスイッチをOFFにしている可能性があります。これをONにしないとまずできません。そのあとに電源入れてメニュー画面での接続設定を行えば出来るはずです。PSP本体のメニューの指示(チャート)通りにやれば自動設定してくれますから。現状では詳しく説明できないため1番確実なのはPSP本体の説明書を読んで下さい。 また説明書が無い場合、下記のサイトで確認して下さい。 http://www.jp.playstation.com/psp/

ERINEZ
質問者

お礼

ありがとうございます。これでやりかたがわかりましたっ。

ERINEZ
質問者

補足

接続設定ってどうやってやるのですか?設定のところにあるのですか?

• vaio09
回答No.1

本体左下にある無線スイッチを入れましょう。 そして無線の設定でアドホックモードに設定しましょう。

ERINEZ
質問者

お礼

ありがとうございます