• ベストアンサー

InternetExplorerで添付ファイルを取りにいく方法

outlookで添付メールが削除されてしまう場合、InternetExplorerで直接取りに行くことが出来ると聞きました。 今すぐ見なければいけないファイルがあり、非常に困っています。上記のやり方をご存知の方いらっしゃれば、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WEBメールのことだと思います。 ご利用のプロバイダのサイトへrアクセスし、WEBメールへログインして下さい。 分からない場合はプロバイダ名を教えて下さい。

sakurako00
質問者

お礼

書く場所を間違えてしまいました。 すいません。 ありがとうございます。 プロバイダーに確認したところ、私のプロバイダではwebメールと言う昨日はないらしいです。 その場合はどうすれば良いでしょうか? プロバイダー曰く、一旦受信したものは、残ってないそうです>< outlookでは、削除ではなく、利用できなくなった、という表示でしたが、そこから開けたり出来るんでしょうか? outlook2003です。

sakurako00
質問者

補足

私のプロバイダではwebメールと言う昨日はないらしいです。 その場合はどうすれば良いでしょうか? プロバイダー曰く、一旦受信したものは、残ってないそうです>< outlookでは、削除ではなく、利用できなくなった、という表示でしたが、そこから開けたり出来るんでしょうか? outlook2003です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>outlook2003です。 こちらあたりですね。 http://support.microsoft.com/kb/829982/ja

sakurako00
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 本当に助かりました!! また何かありましたら、よろしくお願いします。