• 締切済み

入力された数値に自動で桁を追加できるjava scriptはありますか?

入力された数値に自動で桁を追加できるjava scriptはありますか? 10000とテキストボックスに入力された場合、1万と表示させたいのですが・・・。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

簡単にできそうですが、仕様がきちっと書いていないので答えがかけません。 10000が1万だとしたら12345は1万2千3百4十5と書くのでしょうか? 場合わけができればなんとでもなると思います

tomohiko914
質問者

補足

1000以上の場合は桁を追加し、1000未満の場合は桁を追加しない形のものを探しております。 12345の場合、1万2千345という感じです。