• ベストアンサー

ノートPCが・・・

こんにちわ。 この前、ノートPCを使っている最中、エアガンでうってしまい日々が入ってしまいました。それほど強くは無かったんですが、左上の部分が少し写るだけであとは良く分からなくなっています。 Fu+↑↓を押せば暗くなったり光ったりそこの部分は壊れていないようです。 修理には金もかかると言うし、あまり、修理する気はないので、他の方法は無いでしょうか。 それと、また、古いノートPCを買い、部分取り付けをすることもできるのでしょうか。 DELLのinspiron630mです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

>修理する気はないので、他の方法は無いでしょうか。 外付けのモニタを付けるくらいしかないんじゃないでしょうか。 >古いノートPCを買い、部分取り付けをすることもできるのでしょうか。 絶対できないとは言いきれませんが、かなり難しいと思います。

XkonakonaX
質問者

お礼

良く分かりました。 有難うございます。