• 締切済み

名古屋はミャンマー行き往復切符

名古屋発ミャンマー行き(ヤンゴン)の往復格安切符の情報を探しています。信頼できる格安のお店はないでしょうか?宜しく情報をお願いします。出発は10月です。

みんなの回答

• ketchan7
回答No.1

楽天トラベルとか、HISなら安心ではないでしょうか。 ルートによっては、就航している航空会社の正規割引運賃も安く購入できることもあります。

参考URL:
http://web.travel.rakuten.co.jp/air/itemList/NGO/ASI/MM/RGN/
umejiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。分かりました。早速教えていただいたURLで検索してみたいと思います。ありがとうございました。