• 締切済み

ケータイの逆転裁判~蘇る逆転~でわからないことが・・・;わかる方お願いします!

ケータイ版の逆転裁判~蘇る逆転裁判~の 逆転、そしてサヨナラの二日目の法廷で わからないところがあります;; 湖でキャンプをしていたナツミの証言が どうしてもくずせないんです。 どんな証拠をつきつけてもダメだし、 ゆさぶっても狩魔検事に邪魔されてしまいます。 どうすればいいでしょうか? なるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。 一応、ナツミの証言とファイルの中身を書きます。 **証言** クリスマスイブの夜の、零時をすぎたころだった。 ナツミは車の中にいた。 湖の方で、”パァン”という音がした。 窓から見ると、ボートの上に男が2人いた。 そのとき、もう一回、音がした。 湖の上には、間違いなくそのボートしかなかった。 **ファイルの中身** 弁護士バッチ、御剣検事の指紋がついたピストル ピストルの弾丸、ひょうたん湖の上面図 ヒョッシーの記事、綾里舞子の写真 湖の写真(殺人の瞬間の写真。ぼやけて顔までは見えない) 被害者の解剖記録、ナツミのカメラ 以上です。 長くなりすいませんでした。 どなたかお願いします!

みんなの回答

回答No.3

とりあえず全部ゆさぶれば突破できます。 あんな狩魔がなんと言おうと気にせずがんがん全部ゆさぶっちゃってください(笑)

回答No.2

この証言は、証拠品をつきつけても突破できません。 狩魔検事はさっさとムジュンを指摘しろと言いますが、 証言自体にムジュンがないため、指摘しようがありません。 というわけで、何度も根気づよくゆさぶり続けましょう。 その中での選択は「もっとゆさぶってみる」などを選び、 狩魔からカットインが入ったら、他の証言をゆさぶり続けます。 そうすると、尋問が自動的に終了するはずです。

• mooooog
回答No.1

このサイトで調べてみたらいかがでしょうか。 逆転裁判、面白いですよね!

参考URL:
http://www.roo.to/k-saiban/
nacchan303
質問者

お礼

逆転裁判一回やっちゃうと はまっちゃいます(^ω^)笑 ありがとうございます! これなら全部一発でわかりますね! すっごく助かりました! ありがとうございます(∀)