• ベストアンサー

プレミアム会員の取り直し

少し前にプレミアムに入りましたが、 最近キャンペーンは始まりました。 一度ノーマルに戻してまたプレミアム会員に 入る事は可能ですか・・・? (次月から年内のキャンペーン適用)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>一度ノーマルに戻してまたプレミアム会員に >入る事は可能ですか・・・? それ自体は可能ですが、年内無料キャンペーンを受けるには条件があったはず。 ・2007年5月31日時点でYahoo!プレミアムに未登録で ・2006年4月19日~2007年5月31日の間に入札経験あり (またYahoo!お得意の延長により別の日程の条件パターンもあり) これらの条件をクリアしていたらキャンペーン対象になります。

oz_ver2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なかなか忙しくて(言い訳ですが^^;) 調べきれませんでした。 とても助かりました。