-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-07-31 01:37:43
  • 質問No.3214212
解決
済み

IEが起動できない

  • 閲覧数1350
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
AIRRUNNER

お礼率 42% (14/34)

この前からIEが起動できなく困っています。
IEを起動しようとすると「Internet Explorer を終了します。問題が解決されない場合はコンピュータを再起動してください」と言われて再起動するのですが、やはり直らないのです。
MSNメッセンジャーは入れたり、他のユーザーでやると起動できたりと意味が分かりません。
どなたかご存知の方教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-31 05:14:56
    • 回答No.2
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 37% (27470/74998)

    まずはチェックディスクを修復オプション付きで実行ですね
    http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307
    それで駄目ならIEの修復
    http://support.microsoft.com/kb/318378
    あるいはOSの再インストールとなります。
    お礼コメント
    AIRRUNNER

    お礼率 42% (14/34)

    ありがとうございました。
    解決しました
    投稿日時 - 2007-08-15 12:31:04
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-07-31 01:44:02
    • 回答No.1
    syunmaru レベル14

    ベストアンサー率 38% (1635/4345)

    パソコンのメンテナンスを実施してください。

    「ディスクのクリーンアップ」→「エラーチェック」→「デフラグ」です。

    これで、ほとんどの場合は、問題解決します。

    Win Vostaでは、専用のソフトもある位ですから・・・。
    お礼コメント
    AIRRUNNER

    お礼率 42% (14/34)

    ありがとうございました。
    解決しました
    投稿日時 - 2007-08-15 12:30:41
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ