• ベストアンサー

JGTCって面白い?

isibashiの回答

• isibashi
回答No.4

とりあえず一般車の原型なのでカッコがいいです。 排気音もテレビでは味わえません。 でも今の季節、辛いですよ。本当に・・・。 道中で嫌な思いをすると二度と行かなくなりますから。(経験上) もし行かれるなら日差し対策、水分は万全に。 あと、「百聞は一見にしかず・・・。」 車が好きなら一度は見られたほうが。

220ml
質問者

お礼

そうなんですよねその通りだと思います、百聞は一見にしかず。スポーツカーはかなり好きなんですが、結構辛い観戦となると覚悟が必要ですね。回答ありがとうございました!