• ベストアンサー

バッグのメーカー名をお教えください

私が持っているものはショルダーバッグなのですが、4cmくらいの幅のベルトに「VALENTINO ROSSA MODA ITALY」と書いてあります。1,000円くらいだったと思います。割合ありふれていて、持っている人を見かけたことが何度もあります。仕切りがたくさんあって実用的なので、このメーカーのもので、A4サイズの書類がはいるものがあれば欲しいと思っています。ですが、メーカー名がわからないのでさがせません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

メーカー名はわからないのですが、私もそこの商品のバッグを持っています。 質問者様のお近くに「ファッションセンターしまむら」はありませんか? お探しの商品があるかどうかわかりませんが、「VALENTINO ROSSA MODA ITALY」の品はいつも置いています。 ちょっとご覧になってみてください。

Braeswood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近くではないのですが、調べてみたら、たまに行く方面に「しまむら」がありました。早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。