• ベストアンサー

バッグのメーカー名をお教えください

私が持っているものはショルダーバッグなのですが、4cmくらいの幅のベルトに「VALENTINO ROSSA MODA ITALY」と書いてあります。1,000円くらいだったと思います。割合ありふれていて、持っている人を見かけたことが何度もあります。仕切りがたくさんあって実用的なので、このメーカーのもので、A4サイズの書類がはいるものがあれば欲しいと思っています。ですが、メーカー名がわからないのでさがせません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

メーカー名はわからないのですが、私もそこの商品のバッグを持っています。 質問者様のお近くに「ファッションセンターしまむら」はありませんか? お探しの商品があるかどうかわかりませんが、「VALENTINO ROSSA MODA ITALY」の品はいつも置いています。 ちょっとご覧になってみてください。

Braeswood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近くではないのですが、調べてみたら、たまに行く方面に「しまむら」がありました。早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 35cm位の短いバッグのショルダーベルトが欲しい

    35cmほどの短いバッグのショルダーのベルトを探しています。 今は、調整可能な、ベルトで短くして使っていますが、 なにぶん、35cmとすごく短くしたいので、かなり調整していて、 とても、体裁がワルイです(写真参照)。 なので、もともと、すごく短いショルダーのベルトを探しているのですが、 ないでしょうか? (黒いトートバッグなので、黒いベルトだといいのですが)

  • ショルダーバッグの取扱店かメーカーを探しています

    以前にどこかの店でショルダーバッグを目にしたのですが、今になってそのバッグが欲しくなり探しています。思い当たる店も十数件探し、ネットでも探してみましたが、見つかりません。一流メーカーではないと思いますが、メーカーロゴは“X(エックス)”のようなものでした。材質はナイロンのような生地で大きさは20cm×30cmくらい、色は紺かグレー系のものでした。色や大きさはいろいろあると思いますので、メーカー名だけでもご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ショルダーバッグが似合うのは?

    私は身長が152cmの女です。私みたいな低身長の人はショルダーバッグは似合わないでしょうか? しかも、中に入れる物は小さな物でなく、A4サイズの書類等を結構入れます。

  • ショルダーバッグをウエストポーチに

    皆さま、こんにちは😃 手持ちのショルダーバッグをウエストポーチに仕立てたいと考えております。 どのように作れば良いでしょうか? ショルダーバッグの裏側にベルト通しを縫い付け、幅のあるベルトをつける方法を考えています。ベルトにはバックルをつけます。 他にいい方法がありますか? 私は洋裁の技術を持っています。ただし今では手縫いでやります。 私は視覚障害があり、白杖を持って歩きます。そのため、ショルダーバッグではなく、ウエストポーチがいいのです。 市販のウエストポーチは、長財布を入れにくいなどするので、ショルダーバッグをウエストポーチにしたいと考え付いたのです。 何かいい案があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • コーチの通勤用のバッグを探しています。

    コーチの通勤用のバッグを探しています。 欲しいのはこのようなバッグです。まさにその物です http://www.bidders.co.jp/item/146467195 しかし、なかなか見つかりません。 ここで、3点ほど質問があるのですが (1) これはいつ頃販売されていたものですか?(できればこのバッグの名称も) (2) 新品で売っているところはありませんか?(中古でもある程度きれいであれば構いません) (3) 同じじゃなくても、これに近いバッグで売っていれば教えてください。 バッグの条件は ・ 無地のレザー(できれば黒かダークブラウン) ・ 大きさ、横は34~36cm前後、マチ(幅)は15~16cm程度のもの ・ 持ち手がベルトのように平らになっていないもの。 すべてを満たすバッグが見つかりません。 大きさが合えば、装飾が付いていたり、ベルトが平らだったり、 外観の条件が合っていればサイズが小さかったり・・・ マチ11cm程度のものならよく見かけるのですが・・・ お願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    最近たまたまなのですがよく見かけるバッグがあります。 ブランドのものなのかどうかもわかりません。 トートバッグの縦型で素材は革もしくは合皮 見かけた色は黒とカーキとグリーンです。 他にも色があるかもしれません。 マチの部分は無く、二枚の革を縫い合わせたようなバッグです。 革自体はかなりしっかりしているように見受けられました。 それぞれの色とは違う色の糸でステッチが見えるように 縫製されているように思いました。 バッグの底側の両サイド角に対して斜めに二本ずつベルトが 縫いつけられています。 サイズを変えるためのものなのかデザインなのかは不明です。 ショルダーなどに使うようなD管は両サイドに2つずつ上下に 間隔を開けてつけられています。 ハンドルは直接に縫いつけではなくD管でつけられていて しっかりとしたものです。 非常に分かりにくいかと思いますがお分かりになる方いたら よろしくお願いします。

  • ジッパーで縦に分割できる女性物バッグのブランドを教えてください

    ・ショルダータイプのスクウェアバッグ ・3~4cm間隔で縦に輪切りにするようにジッパーがあり分割してサイズを調節できる。 ・色はくすんだまだら模様で表面は多少光沢あり。 ・内部にポケットや仕切りはなく、ポーチが付属。 以上の特徴に合うバッグをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 機内持ち込みバッグについて

    ショルダータイプで軽いナイロン素材のボストンバッグを探してます。サイズは大体、縦×横×幅で100センチ位のを探しています。 希望としては、肩にあたる部分にクッション素材がついているのがいいです。 レスポートとかもいいと思うのですが、肩にあたる部分のがないのでどうしようかな~と思っています。 スポーツブランドのバッグとかだとあるのですが、サイズが大きすぎたりしてなかなか見つかりません。 こんなのいいよとか、使い勝手とかお勧めがありましたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バッグを探しています

    いろいろバッグを見たのですが、これといった商品に出会えません。 以下の条件に合うようなバッグがあったら教えて下さい。 ・トートバッグでマチの幅が広い。 ・底板・底鋲が付いているもの。 ・テーブルなどに置いた時、グニャっとならないように生地が厚めで硬めもの。(バッグをテーブルに置いて手を離しても傾いたり、倒れない安定感のあるもの) ・A4サイズの本や書類が入るサイズ。 ・男性用・女性用どちらでも構いません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう