• ベストアンサー

NEC PC-LB400J12D

標題のノートPCですが、ACアダプターの型番をご存知の方、おられましたらお教えくださいませ。 B5ノート本体のみ入手しましたので、使えるようにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

ADP60/PC-VP-BP08 ですね、 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/102478591 にも出品されてます。先端が細いVA-60JB/Hなんかと共通みたいですね。

miledoor
質問者

お礼

ずばり回答いただきまして有難う御座います