• 締切済み

ソフトウェアの引越し

新しいPCにソフトをインストールしていたところCDをなくしてしまいインストールできないソフトがあります ソフトはAUTOCAD 2000iLTです しょうがないのでAUTOCADを使用する時は古いPCを起動しているのですが、色々と支障が出てきています CDなしでインストールする方法は無いのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>CDなしでインストールする方法は無いのでしょうか 出来るわけがない。 ーカのサポートへメディアの購入を相談して下さい。

• ZENO888
回答No.1

>CDなしでインストールする方法は無いのでしょうか 無理です。 又、ライセンス管理されてますよ。 http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?QA_ID=1056 ユーザー登録していれば、有償にてディスクの再発行をしてくれるかもしれませんので、サポートにお問い合わせ下さい。 ただ、古いバージョンですので、新しいPCがVISTAなら対応してませんよ。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?id=8839727&siteID=1169823