• ベストアンサー

マアジャン・・・

インターネットでマアジャンをやりたいんだけど アドレスわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira3
回答No.3

これはもう、東風荘しかないでしょう。ネット麻雀の常識です。 2000人以上の人が、同時に対局していますよ。麻雀をしながら、チャットもできます。楽しいですよ。まずは専用ソフトを下記のアドレスからダウンロードして下さい。では、東風荘で会いましょう…

参考URL:
http://mj.giganet.net/
tongtong
質問者

お礼

これを探してました ありがとうございました(^-^)vブィ!

その他の回答 (2)

noname#5336
noname#5336
回答No.2

「麻雀」カテゴリをたどっていくと、いくらか見つけることができますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=354
tongtong
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

• arai163
回答No.1

gooの中に対戦型マージャンがあります。

参考URL:
http://goo.jgame.com/
tongtong
質問者

お礼

色々楽しめそうですね ありがとうございました