• ベストアンサー

神奈川から福岡(博多)まで往復。一番安い方法を教えてください。

神奈川県から福岡(博多)まで往復したいと思っています。交通費が一番安い方法を教えてください。ホテル付ツアーも可ですが、3日目にとまりたいと思っています。8月19日発23日帰です。2人旅です。

noname#84268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

体力勝負の青春18キップ。うまくすると往復で6920円。 http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20050722A/ 行きは小田原を深夜に出ればちゃんとその日のうちに福岡に着きます。 帰りは大垣から夜行になりますので2日分必要です。11,500円÷5日×3日に ムーンライトながらの指定券510円を2枚分、ということです。 ただし、夜行ムーンライトながらの指定席は既に満席なので、無理やり 立ち席で紛れ込むしかないかも。案外2,3日前に指定券が取れたりします けどね。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

#2です。追記です。 横浜を朝一番で出れば、ムーンライトながらを使わなくても、 とりあえずその日のうちに小倉までは行けますね。 帰りはどう頑張っても沼津で切れてしまうみたいですけど。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました

• abcdsfg
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました