• ベストアンサー

大阪市内で

大阪市内で2人で安くてゆったりできるところはないでしょうか? 安くなくとも、レンタルルームというものはないものでしょうか?ホテルとかじゃなくただ単に部屋を借りるみたいなところは大阪市内、限定するならJR沿線でどこかないでしょうか?教えてください。欲を言うなら、ネットもできるようなところがいいのですが・・。最悪ゆったりできるネットカフェなんかもあったら教えてください。

  • SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.1

 大阪で昼間安く上げるのでしたら、ラブホのサービスタイムを利用すれば、9:00~17:00(平日)で3,200円というのもあります。ゲームやカラオケも揃っています。以上 北区のグランドカームの場合。

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uehiro/
SBK
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。考慮します。

その他の回答 (1)

  • waka-ko
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

ホテルのようなものですが、こういうのが最近できたようです。 どっちかというとファミリー向きかもしれませんが・・・。 場所は大阪なのに「江戸堀」。 最寄り駅は地下鉄・阿波座、肥後橋のようですね。 もしかして、泊まりが目的じゃなかったですかね? シティホテルでも、3000円くらいで昼間の部屋貸ししてますよ。 それらの情報は、コンビニのローソンの端末機Loppiか、お店においてある旅行のパンフレットにいろいろ載ってますよ。

参考URL:
http://www.fiftys.com/top.html
SBK
質問者

お礼

解答ありがとうございます。考慮します。

関連するQ&A

  • 大阪のホテルで・・・(大阪市内)

    今週の金曜日に一泊で大阪市内のホテルを予約したいのですがインターネット等でいろいろ調べているのですがなかなかいいところがみつかりません・・・。 できればツインのお部屋があるところでで新しい目のホテルがいいです。 もし市内になければ大阪府内ならばどこでもいです^^ みんさん回答をお願いします!!

  • 大阪市内の観光について

     詳しい日程はまだ決まっていませんが、大阪市へ1泊2日で行く事になりました。  JR大阪駅から徒歩圏内にあるホテルに宿泊するのですが、JR大阪駅周辺やJR大阪城公園周辺に観光施設や名所はあるでしょうか?  大阪市に到着するといったんホテルに立ち寄って荷物を預けて大阪城に行こうとは思っていますが、大阪城以外の予定はてまだ決まっていない状態です。  現在、折りたたみ自転車を輪行する予定なので駅から数キロ以内なら比較的早く移動できると思います。

  • 寝る環境の良い山手線沿線のネットカフェ

    今週末東京に行くのですが、PCを使いたい為に、 ホテルではなく、ネットカフェで宿泊も兼ねようと思っています。 下記の条件に当てはまるネットカフェを教えて下さい。 ・寝る環境が整っていること ・JR山手線沿線の駅から近いこと ・夜間の割引料金があること ・出来ればシャワールームなどがあること よろしくお願いします。

  • 大阪のネットカフェ or 安いホテル教えてください!!

    来週末くらいに大阪に一泊しなければならなくなったのですが お金がないので深夜もやっているネットカフェを探しています。 場所は大阪の地下鉄沿線がいいです。 わりときれいで個室があれば最高です! あと、女性なのでなるべく治安のよいところが・・・ あと、ネットカフェじゃなくても安くてきれいなカプセルホテルなどならそちらでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • JR大阪駅周辺のネットカフェ

    JR大阪駅周辺で、二人で一台(もしくは二台)のインターネットパソコンが利用できるネットカフェを教えていただけないでしょうか? 二人で個室に入れるタイプの部屋があるネットカフェが望ましいです。 それと、ペア室というものがありますが、これは個室と何が違うのでしょうか? 個室は二人で入れないということなのでしょうか?? 必ずお礼はさせていただきますので、ご回答頂けると非常に助かります。

  • 大阪-枚方市と交野市について教えてください。

    大阪-枚方市と交野市について教えてください。 現在、JR学研都市線沿線で一戸建ての購入を考えていますが、 枚方市と交野市どちらに住むかで迷っています。 私は大阪へ来て1年未満なので、あくまで周りの方の話や イメージでしかありませんが、交野市=田舎、枚方市= 子育て環境がよい、住みやすいという話を聞くので、 京阪沿線も含め、枚方市に住みたいと思っていたのですが、 大阪市内に通勤する主人は少しでも大阪市に近い交野市に 住みたいと思っており、なかなか決まりません。 近辺にお住まいの方、このあたりの住環境に詳しい方、 私が主人の考えに寄り添えるような枚方市より交野市の 良い点、またはどちらも大して変わらないから交野市でも いいんじゃない?という点があれば教えてください。 または、私が主人を説得できるような交野市より枚方市の良い点 があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市でインターネットカフェが近くにあるホテル

     今月数日くらい大阪のホテルに滞在しようと思いますが、滞在中ネットで調べなければならないことがいろいろあるので、近くにインターネットカフェのあるホテルにしたいのです。  市内いろいろと回る予定ですので、交通のアクセスの良い場所でそういうホテル探しています。ご存知のかた教えてください。

  • 大阪市内で自転車の移動で気を付けること

     大阪市内で自転車での移動で気を付ける事はありますか?  某サイトの懸賞でJR大阪駅の近くにあるホテルのペア宿泊券が当選して宿泊する事になり、私と母の2人で行く事になりそうです。  母はおもにJRと私鉄での移動になりそうですが、私は折りたたみ自転車を輪行して行く予定で、大阪市内の観光地や名所を巡ろうと思っています。  とりあえずは大阪に到着したらホテルに着替えやすぐには使わない物の入ったリュックを預け、貴重品などを入れたボディバッグと折りたたみ自転車の入った輪行袋とともにJR大阪城公園駅まで移動し、母と一緒に大阪城周辺を巡ったりした後は別れて別行動で私はJR大阪駅まで名所を見ながら自転車で移動しようと思っています。(母はJRか私鉄のどちらかで自分の行きたい観光地へ移動してホテルで待ち合わせる予定です)

  • 大阪市中央体育館

    6月末に大阪市中央体育館で行われるライブへ行く予定です。終了後、終電の都合で家へ帰るのは無理なのでどこかへ泊まろうと考えています。 「大阪市中央体育館」近くか、難波駅近くで安いホテルがあれば教えて下さい。二人で泊まるのですが、部屋は別にばらばらになっても構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪府大阪市

    6月の始めに62歳になる父と56歳になる母が大阪に旅行に行きます。あまり、方向感覚がある二人ではないので、簡単でお金のかからない、でも大阪らしい観光スポットを教えてください。ホテルが大阪市西成区太子なので、そこが終点になるようなコースがあればうれしいです。