• ベストアンサー

大阪市内で

大阪市内で2人で安くてゆったりできるところはないでしょうか? 安くなくとも、レンタルルームというものはないものでしょうか?ホテルとかじゃなくただ単に部屋を借りるみたいなところは大阪市内、限定するならJR沿線でどこかないでしょうか?教えてください。欲を言うなら、ネットもできるようなところがいいのですが・・。最悪ゆったりできるネットカフェなんかもあったら教えてください。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

大阪で昼間安く上げるのでしたら、ラブホのサービスタイムを利用すれば、9:00~17:00(平日)で3,200円というのもあります。ゲームやカラオケも揃っています。以上 北区のグランドカームの場合。

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uehiro/
SBK
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。考慮します。

その他の回答 (1)

• waka-ko
回答No.2

ホテルのようなものですが、こういうのが最近できたようです。 どっちかというとファミリー向きかもしれませんが・・・。 場所は大阪なのに「江戸堀」。 最寄り駅は地下鉄・阿波座、肥後橋のようですね。 もしかして、泊まりが目的じゃなかったですかね? シティホテルでも、3000円くらいで昼間の部屋貸ししてますよ。 それらの情報は、コンビニのローソンの端末機Loppiか、お店においてある旅行のパンフレットにいろいろ載ってますよ。

参考URL:
http://www.fiftys.com/top.html
SBK
質問者

お礼

解答ありがとうございます。考慮します。