• ベストアンサー

オープントゥのパンプスでも、サイズを直せますか??

先日購入したつま先が開いているオープントゥのパンプス、 ためし履きのときはちょうどよかったのですが、 革のため伸びたのか、ゆるくなってしまいました。 ヒールが9cmもあるため、前に重心がかかり かかとが小指が入るくらいスポスポにゆるいです。 つま先に詰め物をしようとしても、 オープントゥなので出来ません。 何かいい方法がありますか。 靴屋に持っていくと直してもらえるものなのでしょうか。

noname#46629
noname#46629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.1

直せなかったら、よく、サンダルとかの時につかう、つま先に貼る滑り止めがありますよね? あれで、だいぶ緩和されると思います。