• 締切済み

画像を編集する無料ソフト

こんばんわ^^ マイピクチャの写真を、円やハートの形にしたり トリミングやら光りの編集などの出来る無料ソフトが あれば教えて下さい

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ご希望のハート型への切り抜きはないのですが、円形、角丸、その他座標指定の切り抜き(トリミング)、リサイズ、また、RGB光の加減を変更するなどのカラー調整など可能な次はどうですか? http://www.woodybells.com/jtrim.html その他、連結や合成、フォントを選択して字入れも可能です。 唯一、ご希望のハート型の切り抜きができない・・・・のです。