-PR-
解決
済み

無料の画像編集ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.8635374
  • 閲覧数359
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (128/141)

Photoshopほど高機能ではなく、画像のトリミング、解像度変更、簡単な色調整、などができる無料のWindows7に対応したソフトを探しています。もしご存じの方がおられましたら、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (3088/12429)

お礼コメント
furnace

お礼率 90% (128/141)

早速、ありがとうございます!印象としては後者がよさそうです。試してみます。
投稿日時 - 2014-06-13 10:26:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2917/13226)

Microsoft Office Picture Manager
お礼コメント
furnace

お礼率 90% (128/141)

早速、ありがとうございます!調べてみます。
投稿日時 - 2014-06-13 08:58:18
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 12% (1344/10616)

イルファンビュー。
お礼コメント
furnace

お礼率 90% (128/141)

早速、ありがとうございます!残念ながら、私の利用用途を満たさない点があるようでした。
投稿日時 - 2014-06-13 10:25:41
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 20% (196/956)

お礼コメント
furnace

お礼率 90% (128/141)

早速、ありがとうございます!これも便利そうですね、試してみます。
投稿日時 - 2014-06-13 10:27:59