• 締切済み

ログイン時のタスクバーの警告アイコンを消したいのですが。

WINXPにEasyCD Creator3をインストールしてXPでは使えないことがわかり、アプリケーションの削除と追加からソフトを削除しました。 しかし、XPにログインするたびにタスクバーの右下のメッセンジャーとかのアイコンがでるところに「デバイスまたはアプリケーションが無効です」という警告が毎回出るようになってしまいました。どうすれば消せるのでしょうか。 足りない情報がありましたら追加します。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

>常駐ソフトとして、一部のファイルが起動時のアイコンが残っているのでしょう。 ファイ名を指定して実行にmsconfig と入力してスタートアップを選択。 EasyCD関連のチェックをはずして再起動してください。 それで駄目ならEasyをインストールする以前のシステムに復元してみましょう。