• ベストアンサー

ひぐらしみたいな漫画

ひぐらしの鳴く頃にみたいな謎が多くてもうワケわかんないけどちゃんと謎解きがある。しかもあの独特の雰囲気。あんな感じの漫画ほかに知りませんか?知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xaar1995
回答No.1

田島昭宇の「多重人格探偵サイコ」なんてどうですかね。 正直何が謎かすらわからなくなっています。

zaireisude
質問者

お礼

まだ未読ですので読ませていただきます。回答ありがとうございました。