• 締切済み

メールのドメインについて

メールサーバを作成して、ドメイン名を取得せず、メールの@から後の部分をIPアドレスで受信できるようにしたいのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

本屋さんに行ってネットワークの本をたくさん読みましょう。 n00bがメル鯖立てようなんぞ考える方が間違っとる。 まぁ、勉強すれば中学生でも出来ないことは無いレベルですけどね。 (現にやってますし。)

• Toshi0230
回答No.1

質問内容がインターネット・メールのシステムを根本的に無視した希望だということが分かっていないうちはメールサーバの構築など考えないことを強くお勧めします。