• 締切済み

リモートメールアドレスをPCから送信

最近、携帯でもPCでも使えるリモートメールを登録したのですが 携帯・PCで使えるはずなのにPCでは 受信は出来るけど送信が出来ません 何か設定が必要なのでしょうか? プロバイダはOCNでアウトルックを使っています

noname#49397
noname#49397

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらですか? http://rmail.jp/ もっと詳細な状況を書いた方が良いです。 FAQには特に出ていないようです。 エラー番号など出ていないですか?