• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスメールで送信できません

アウトルックエクスプレスのメールで、メール受信はできるのですが送信ができません。送信できるようにする方法を教えてください。 自宅では無線LANで、ディスクトップPC(OSはXP)、ノートPC(OSはVISTA)の2台を使用しています。2台共に受信はできて、送信ができません。プロバイダはOCNですが、OCN社に連絡したら対応してもらえるのでしょうか?自分で対処できるのであれば、対処法を教えてください。当方、PC音痴でおはずかしい質問ですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

こういう事でしょう。 http://www.ocn.ne.jp/mail/info/op25b/

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/mail/info/op25b/

その他の回答 (1)

• e-mac
回答No.1

参考URLの10,11,13当たりをチェックしてみてください。

参考URL:
http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winoe/10010_m_oe60_new_win.html