• ベストアンサー

オリンパスE-410とニコンのフィールドスコープをつなぐ方法

お世話になります。 多分できないと思いますがダメモトで質問させていただきます。 今度、オリンパスE-410(フォーサーズマウント)を購入するのですが、ニコンのフィールドスコープと接続させることはできませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニコン「フィールド カメラアタッチメント MCセット」 http://shop.nikon-image.com/front/ProductBDB011AA.do 近代インターナショナル「フォーサーズマウントアダプター」 http://www.kindai-inc.co.jp/mount_fosa.htm  上の二つを繋げば機構的にはつながるはずです。光学的には何かあるかもしれませんが。

viento-viento
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方あわせて37000円近く。 失敗したときが怖いですね。