• 締切済み

auへの新規加入について

auに新規加入のことです。月々の支払いはクレジットカードで支払いたいのですが諸事情で手元にありません。ですが、カード番号等の必要事項は記録しています。その場合でも月々の支払いをクレジットカードでの支払いで契約することが出来ますか?

みんなの回答

• DUCK1970
回答No.1

加入時は窓口払い(コンビニ等での支払)にしておき、EZ-WEB上でクレジットカード払いの変更にされればイイのでは?? 参考URLをご覧あれ

参考URL:
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT04005
nisshi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速そのようにしてみます。