• 締切済み

期待を裏切られてガッカリ・・・体験を募集します。

題名通り「期待を裏切られてガッカリ」体験を募集します。 皆様の体験を教えて下さいませ。 なお質問に対する批判は一切お断りします。

みんなの回答

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.10

再び。 女性なら、必ずと言っていいほどあるかと思います。 「これで私は一ヶ月に○キロ痩せました!」 私が試したのは、バナナにハチミツ、ヨーグルト、牛乳、きな粉を入れたジュース。朝一杯飲むだけで違うというフレーズに、毎日頑張りました。 しかし、太ったんですよね。。。今だに分からない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

漫画やドラマの予告を見たとき ・あっ来月はおもしろそうと思い 普段はコミックス派なのにわざわざ本誌を買ったのに 予告はずれだったとき ・前回のドラマの予告で気になったシーンが流れたのにそれがドラマの終盤でその続きはその次回にさらに持ち越しになったとき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3chann
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

私も某バーガーチェーン店でのこと・ ハンバーガーがうすいなーと思ったら、レタスとトマトとチーズのみで なんと肝心のお肉が入っていない!唖然として笑ってしまいましたが ガッカリはその後・ お店の方はそのバーガーを奥に持っていくと はいっ。とばかりに新しいものを渡しておしまい。 忙しいのはわかるけど、気持ちのこもった「すみませんでした。」 を言ってくれれば返って良いイメージで残るのに・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.7

某ハンバーガーのチェーン店で。 宣伝で、すごくボリュームがあって食べ甲斐がある販売期間限定の某Mマックの実物を食べた時。 普通に自分で作るハンバーガーより質量が少ない! メガじゃなくてキロか、これ。グラムかもしれない、と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

その1…以前映画館にひとりでぷらっと「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行った。俺の席の後ろに座ったのは声だけでチャラいと分かるカップルが座った。で、彼女が「ってゆーかアタシぃ、AYUに似てるって言われるしぃ」で彼氏が「ってゆーかオメエ深キョンに激似だしぃ」と聞こえてきた。普段なら「ケッ!」と鼻にもかけない光景だがこの時は話の内容が妙に引っかかった…「浜崎あゆみと深田恭子?…全然違うタイプじゃん、どんだけ美人なんだよ」と。さぁこうなると後ろが気になって仕方がない。さりげなく見てやろうと思ったら場内のライトが落ちて映画が始まってしまった。が、こうなると映画どころではない。後ろが気になって気になって…映画の内容など頭に入ってこない。長ーい映画がようやく終わって場内が再び明るくなってがバッと立ち上がって振り返ると…山田花子(そっくりの女)がそこにいた。 その2…以前お人形のような顔立ちの、街で見かけたら誰もが振り返るような美人がいたのです。背も高くて脚も長くて…でおそらく生涯で一番の勇気を振り絞って食事に誘ったらなんと1発OK!こりゃしめたと喜んでちょっと高めのレストランに行ったんです。なかなかいい感じで時が過ぎ、場所を変えようと勘定に。彼女は「ちょっと先に行ってて」と用を足しに。まあまあこれはいいんですけど「おまたせぇ」と出てきた彼女のジーンズのファスナーは全開だった…単なる「天然さん(重度)」だった。 その3…それでも美人で性格は良い彼女とナントカ付き合いが続いてクリスマスを一緒に過ごす事に…港の見える綺麗なホテルをようやく予約して人気のケーキ屋のクリスマスケーキをドンペリを用意してかなり頑張って…まあまあ大人の時間を過ごしたのですが、朝になって目が覚めると腕枕で寝ていた彼女がいない。「ほえ?」と寝ぼけマナコで起き上がると彼女がテーブルの上の昨夜食べ残していたケーキ(残2/3)を丸ごとグァヴァア~っと大口開けて………別れました。

yuriko1972
質問者

補足

密かに憧れていた男性の、醜態を垣間見た瞬間。 私もあります。 気持ちが萎えました。 がっかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 展示会などのイベント。  特に、NHKで、夕方の地元のローカルニュースで紹介されるイベントは、カメラワークが良いのか、かなり期待させられる内容と思わせて 実際足を運んでみると、お粗末な内容にガッカリさせられ、入場料返せとも言いたくなるようなものが少なくありませんでした。

yuriko1972
質問者

補足

確かに入場料の返却を要求したくなるよーな、お粗末展示会ってありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zeon-bell
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.4

DEATH NOTEの映画版 結末が原作と違うといっていたが、ほとんど変わらなかったと思っています。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

違いを期待していたのに、大して違わない。 そんなときガッカリします。 食べ物関係でも、よくあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57929
noname#57929
回答No.3

AV・・・パッケージの写真とあまりに違う女優さん     タイトルほど面白くない内容 袋とじ・・・わざわざ袋とじにするほどでもない写真

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

通販でよくあります。 カタログで見て素敵と思い。 購入してみた・・・うーむむむ。 ガッカリなんてこと、ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

前評判の良かった映画を実際に見てガッカリ。 これが多分人生で一番多くガッカリした事だと思います。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

映画でガッカリ。 はい、それも結構な頻度であります。 私は「某沈没船の痴話喧嘩物語」でガッカリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

食べ物では結構ありますよね。 おいしそうな盛り付けのディスプレイがあったので、そのレストランで、その一品を頼んだら、ションボリと少しが盛り付けられてきた、とか。。。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

けっこーそういうことって多いですよ。 「美味しそうなラーメン」だと思って注文したら 大嫌いなホウレンソウが入っていた。 写真ではどうみても高菜にしか見えない! ガッカリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幻滅または失望体験を募集します。

    タイトル通り、皆様の幻滅・失望体験を募集します。  批判は断固として御断りします。 なお私の体験は、密かに憧れていた人が。 バイク運転しながら、喫煙しポイ捨て. あげくタンを道にペッ! 百年の恋も冷めてしまいました。

  • あなたのジレンマ体験を募集します。

    どうしようもなくジレンマに陥る事ってありませんか。 ジレンマ体験を深く大きく幅広く募集します。

  • 「体験談を募集しています」

    お世話さまでございます。  癌の情報・体験談を募集しています。 何卒よろしくお願い致します。                   

  • 就労体験を望むことは、期待してはいけないのか?

    ニート状態から脱するための一つとして、 就労体験、インターンシップがあると思うが、 それらを期待するのは、間違いなのでしょうか? アルバイト、パートもしたことがない 自分が学生の頃、今の中高生が体験する職業体験は、なかった。 人付き合いが苦手だから他の人とアルバイトというのは、どういう事かの話もしたことがない だからこそ期待した… 前に進めるために 就労体験を望んだ… それが大きな間違いなのでしょうか? その窓口となる心理専門職が何を言っても『出来ません』といい、 あげく、天下りに揉み消してもらう それらは、常識で、自分が非常識なのでしょうか? 天下りにより揉み消されるのは当たり前なのでしょうか? 人としての尊厳など、すべてを奪われるのが、 ニート状態の自分には、常識なのでしょうか?

  • 理不尽な体験を募集しています。

    理不尽な体験談を募集しています。どんな些細な内容でも構いません。 ご投稿、お待ちしております。

  • ホモ もしくは ゲイ の9~15の友達募集中

    自分は13の男子中学生です  こんな質問っていうか募集するのもせこいんですけど そのようなサイトが見つからないので こうやって書いて募集してます すみません ホントに 題名どおり ホモ ゲイ の方 ノンケだけどオ○ニーしてほしい人 とかでもいいです 友達になりませんか?  

  • 渋滞中のトイレについて(体験談も募集)

    皆さんは渋滞中にトイレに行きたくなったらどうしますか? 対処法を教えてください。 特に高速道路でS.A、P.Aまで遠い場合、どうしますか? 体験談も募集しています。 特に女性はこんな時どうするのでしょうか?

  • 一般事務の体験談募集

    僕は現在、22歳フリーターで、一般事務の仕事を探しています。  しかし今は、一般事務という職業については右も左もわからない状態です。  そこで、皆さんの一般事務の様々な体験談を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 神秘体験募集

    Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン ☆皆さんこんにちは☆ 今回皆さんの神秘体験をお聞かせください \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ 例:パワースポットを見つけた!!・UFOとの遭遇!?・気孔が身についた!?・などなど 身近に感じた神秘体験をお願いします 。(m´-ω-`m)

  • 死にかけた体験(-。-;)

    皆さんの死にかけた体験を教えてください! ベッドの上からトイレの中まで(笑) ジャンルは問いません!とにかくたくさん募集してます! これまでの質問もみてみてください。 よろしければご回答を( ^o^)ノ